--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

ぷち?旅行気分

味コンが終わったあと
関西方面に出かけると定番化(笑)してきたふねばぁばのとこへ。

いつもの風呂に行って
3人で焼き肉食べて お腹いっぱいに。
20100424202635.jpg





マッシュはふねばぁばのとこに行くのは
「旅行」だと思っているらしく
車で家に近づくと フォンフォン 鳴いて喜び大騒動(笑)
ペンション「山里」 一緒に泊まれて楽しくてたまらんらしい。

翌日仕事のふねばぁばと一緒に新しいドッグランへ。
オープン前で 誰もいなくて貸切~~。
アジフィールドには ふねばぁばの道具があるし
いいとこに出来てこりゃ~便利♪

IMG_8003.jpg

ペレとレフア 姉妹で
IMG_8009.jpg一緒に匂って

IMG_8008.jpg一緒に走って 

IMG_8011.jpg
おっかけっこして楽しそう♪♪



IMG_7991.jpgもちろんヒトリでも走りまわって



マッシュもうきうき♪
IMG_7999.jpg

IMG_8022.jpgマイペースでランをかっ歩~~。



みつめる視線はふねばぁばの持ってたクッキー
IMG_7973.jpg

楽しいぷち旅行だったね~~~








21:36  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

