--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

新兵器?!

GW中 毎日やってたことは

1 大物の洗濯~~ すっきり!!!
2 トリック の再放送を見てた~~
3 VS嵐 の再放送を見てた~~
テレビばっかやん!!って言わないでねーー

何より マッシュとレフといっぱい遊んだ!!!

そんな毎日だったけど こんなことも毎日やってました

20100505102123.jpg
2×2!!!

今までスラをやってきたけど 
出来ないラビリンスから抜け出せてないし(大汗)
それなら ここらでちょっとやり方を変えてみたほうがいいんでは?と
思い始めてたんで 新たに教えてみることに。

「自分で考えてやる 学ぶ」
コレってレフに向いてるな~~と 
色々教えて貰って 目の前で2×2練見せて貰って思ったし
なにより 
今まで失敗して 「違うよ」ばっかり言わなくちゃいけなかったスラ練が
「そうそう♪」って褒めてあげれることが めっちゃ嬉しい。
これって 絶対レフにも人間にもいい
目先のことだけじゃなくて
これから先のことを想定したら 今しかないなーーと。

まだ初めてちょっとですが
いい変化がちょこちょこと~~~

それに この2×2練してる時の レフの嬉しそうな顔ったらない(笑)
どんどん「解った!!」の表情が見れて
ワタシも楽しいーーーー!!!

コツコツ教えるのってやっぱ大好き~~~
ここのところのレフは なんでも吸収が早くてびっくり(笑)
ドッグキャッチ も まわれ×3 も 出来るコちゃんになったもんね

2×2 で レフのスラへの自信 と 理解 が
できたらいいな~と思って コツコツレフとやってこうと思います

教えてくれるO家 2×2を貸し出してくれたふねばぁば
ありがと~~~~ これからもよろしく



そして 2×2 と一緒に こちら も新たに導入~~。
20100505153646.jpg
クリッカー!!

今まで存在は知ってたけどいまいちよく解らず
なにがどうなって どういいんだか チンプンカンブン
それが 2×2 を教えて貰ってる時に 
クリッカーのことも教えて貰って よさも体感
これまた レフにいいんでは~~~と。


それにクリッカーの話をしたら
P家から ビデオまで貸して貰えてラッキーやった。
ありがとう~~

さっそく買っただけど
やっぱり需要がなかなかないのか(笑) 新品をペットショップで買ったのに
付属のゴムが の~~びのびやった(爆)
いったい何年ぶりに売れたモノなんでしょうか

20100505153701.jpg
なかなか高性能で このつまみで 音のトーンが選べます
うちは マッシュもレフも 高い音がいいらしい♪
2×2練してる時 レフにも理解しやすいみたい。



初めてクリッカーの音を聞いたびびりん大王のマッシュ
へっぴり腰の びっくり目になったけど
すぐに理解して
今じゃ~~ クリッカーの音聞けば「何するーー 何する?」と
喜んですっとんでくるように♪
試しに 立止 が 微妙になってたのを
GW中に直してみたら ずいぶん良くなってきたーーー
9歳のおっちゃん 進化しちゃうかも(*≧w≦*)プププ


IMG_7911.jpg
あたち 脳のシワ 増量特訓中です♪









スポンサーサイト
17:29  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

