--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

あなたが教えてくれたもの。



あなたがいなかったら
我が家は アジリティーも知らなかったし
こんなにたくさんの友達にも出会えなかった

楽しいことも
お腹がよじれるほど笑うことも
仲間の頑張ったことに
涙が出るほど嬉しいと思うこともなかったかもしれない

どんな時でも頑張ること 
前に進もうと一歩を踏み出そうとすること

あなたが元気に頑張る姿をみて
どれだけの頑張るワンコや飼い主さんたちが励まされたことか・・・。



出会ってすぐにあなたは視力を失ったけど
きっと心の目であなたはすべてを見ていたのでは・・と
感じることがいっぱいありました



CIMG6791.jpg

ぐーくん あなたが教えてくれたもの。

両手に抱えきれないほどのもの
これからもずっと大切にするからね



GOORY’S(グーリーズ) であることは
我が家にとって これから先もずっとずっと永遠です



真っ青な空を見上げて
心からの 「ありがとう」 を
我が家からの この世での最後の言葉としました




盆休みレッスン・横蔵さん 070

グーリー ほんとにありがとう
また会おうね


こぉずぃ・ともぴぃ
マッシュ・レフア









スポンサーサイト
01:41  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

初七日を こんなに穏やかな気持ちで迎えられるのも
みんなのおかげだと 心から感謝してます。
ホントに ありがとう。
くみねー |  2010.05.15(土) 21:24 | URL |  【編集】

くみねー

すっかり遅いレスになってごめんね。

ぐーくんが私達に残してくれたものは
ほんとにたくさんあるんだよね。

こっちこそ ありがとう。

これからも
一緒に笑って 
一緒に頑張ろうな!!!
ともぴぃ |  2010.05.24(月) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

