--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

「同志」

5月17日 ルビーが虹の橋へいきました

去年の7月にガンがみつかり
手術をしても完治は望めない難しいガンでした。
それでも術後 放射線治療に抗がん剤治療と家族みんなで頑張ってました。
体調のいい時はほんとに元気で 
一緒に以前と同じようにアジリティも楽しんでました。



「余命が少ないかもしれないの。
 1月の誕生日はムリかもしれないって言われてる。
 好きなことをさせてあげたい・・」とハンドラーのきょうこさんから聞いた時
これまでずっと同じように 頑張ってきた「同志」のこのペアが
いなくなるなんて 想像も出来なかった。



「11月の松本に一緒に出よう!!!」


お互いの「目標」として一緒に頑張ろうって
夏を過ごし あの日を迎えたこと
一緒におばおじコッカーで揃って出れたことが
嬉しくてたまらなかった。

この「るーちゃんと松本に出る!!」の目標があったから
あの夏 あんなにマッシュも頑張れたんだと思っている。



次の「目標」は 
「ルビーの10歳の誕生日」

私が作ったケーキを目をまんまるにして喜んでくれたるーちゃん。
可愛かったな~~~

そして 次の「目標」は
「JKCカップに おばちゃん&おじちゃんコッカーで出よう!」

年をとったって 
スポーツしなさそうなコッカーだって アジリティすっごく楽しんでるんだぞーーって
どこかの誰かに見てもらえたら嬉しいね♪って。


この日 お互いなにも言ってなかったけど
GOORY’SのTシャツを着た私達がいた。

赤いTシャツはすっかり色あせて 赤から朱色に変色したTシャツ。
それだけ長い時間 一緒に頑張った証。

お互いのTシャツを見て
「すっかり色あせちゃってーーー」って笑いあった。

2009-4-18.19JKC泉大津 062
大好きな写真


るーちゃん
8年間 一緒に頑張ってこれたこと
この10ヶ月間 目標をつくって頑張れたこと
一緒に同じ時を過ごすことが出来て 我が家は幸せでした


グーリーから受け取ったバトン
ルビーとマッシュで 
おっちょこちょいとあわてん坊なフタリだから
時には落っことしそうになりながらも 持って走ってきたよね
これから バトンはマッシュがしっかり持って走るからね
頼りないからさ 助けてな。



ルビー 
ほんとにありがとう
また 会おうね。


こぉずぃ・ともぴぃ
マッシュ・レフア



スポンサーサイト
23:21  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

