--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.18 (Sun)

週末は超長編!!(笑)

今日はレフのオビ勉の日!
早起きして 兵庫へGO=33

まずは朝ごはん食べてパワー付けなくちゃね
草津SAにて。
うどん釜飯定食@ともぴぃ
20070318230413.jpg

私の大好きな関西風のおつゆのうどん
おすすめです! 名神を走る際は食べてください(笑)

豚汁定食@こぉずぃ
20070318230422.jpg

が日本昔話みたいにてんこ盛りです(笑)

道中~ 小雪降ったり 雨がぽつぽつ来たりしたけど
兵庫に入ったら晴れてきた~~~~
よかった(*^~^*)

約束の時間前に この前偶然見たグルメ本で発見した
三田の エス コヤマ へ行って見る事に♪
ばぁばから「いつも めちゃ混んでます」って聞いてたけど
朝だし~と思って行ったら 
すでに道渋滞してます。。。
待ってます・・・・。
店の前も待ってます・・・・・・。
約束の時間に間に合わないんで断念


約束の場所 河川敷に到着~~~~
おたパパさんとノア子さん ばぁばが遊んでた。
道からボーダーがうじゃうじゃしてたんが見えた~~
モヒカンなちょい悪マッシュに笑って貰って



さて レフオビです!!!

20070318230540.jpg


写真はいいとこ撮りです・・。

ちゃんと向き合う時間が少なかった通りの出来
当然だわな・・・。
ちゃっとずつやけど前に進んでたのに戻っちゃった。
ふね先生にもちゃんと指摘を貰ったし
さ~~~ また1からガンバルぞぉ


オビ勉後 レフ 河川敷で ペレちゃんとうめママと
走って遊んだ!!!!!!!!!
あのレフが河川敷でだよ

ロングリードはもちろん付いてたけど
ばぁばがいたし 
ちゃんと呼び戻しの出来るペレちゃんとうめママがいたからだけど
嬉しかった。 
ただただ走ってるんを見ただけで嬉しかった。
泣きそうやった。

何より楽しそうに力いっぱい走ってるんを見れたんが
ほんまに嬉しかった。
いつもみんなが走る横でリードピンピンにはって
見てるだけのレフが一緒に走れた。

こうやってもっと自由に走れるように 私らがガンバルでな。


用事のあるばぁばとバイバイして
食べ物には異常なほどのパワーを出す私らは
またもや Sコヤマに行ってみる。
朝よりは渋滞してないし 並ぶ!と決断(笑)
駐車場に入るんに まず渋滞。
車停められたら お次は店の前で待つ。
「1時間15分待ちです」のお店の声に並んでる人は
えぇぇ・・・の声。
我が家 まったく気にもなりません!!(笑)
待ったら食べれるんやろ~~ そんなんいくらでも待つわ
小雪ちらついたりしたけどへっき(笑)

そして待つことかなり・・・・・。


買えた~~~~~~~~~~~

ロールケーキ プリン バームクーヘン シュークリーム クレープ

大量に買って大大大満足

全部で2時間くらいかかったけど
買えたらこっちのもんよぉ(爆)

ばぁばの分のロールケーキも買ったんで
用事で河川敷にいるばぁばんとこまで戻ることに♪


そしてまたまた ペレちゃんとレフ 姉妹で遊ぶ。
ほんま仲よし。
この二人 ケンカにならない。
ごろごろ転げ周り 草まるけになって
エンドレスで遊ぶ。
ほんま楽しそう~~~~

色々ばぁばと話をして
夕方になったし 今度はほんとにバイバイ


我が家 大好きな お好み焼き屋に寄って
昼を食べてなかったんで おやつ混みで食べる!!!

はい 頼みすぎました。
お腹爆発しそう(爆)
二人で大盛の焼きそばに一枚ずつそば入りのお好み焼き食べちゃ~
爆発しそうやわな


帰宅後 もちろん買ってきたロールケーキとシュークリームを


20070318230434.jpg


ふっわふわ!! スフレみたいなスポンジ
クリームに栗がごろごろ入ってて うみゃい

また買います


ばぁばに貰った 薄皮饅頭!
コレもうみゃい!!!!! まじで 薄皮 薄皮(笑)
あんこ甘すぎず うみゃいです!!
あっついお茶と合う。 明日会社持ってこ~~ん



本日お供なマッシュ。

昨日カリスマトリマーのTまんにお願いしてやって貰った
ちょい悪 モヒも 似合いすぎてて(笑)
本人 なんでみんなが自分見て笑うんか解ってないけど
ハイテンションで終始楽しい。

20070318230621.jpg

似合うだろ~ ちょい悪なオレっち。


20070318230640.jpg


モヒな兄ちゃんはココで見てるぞ~~~


散歩したり 私とオビを少ししたりして
その後 草の上に座って
あったかい日差しについつい 眠くなり・・・


20070318230702.jpg


大あくび。

そして座る私の横で


そんな充実した日曜日だった♪

さ~~て また月曜からがんばるぞーーーーー



23:51  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ねぇねぇ

やっぱり、大食い日記じゃん。v-8

あさって、気をつけておいでね~!
1円玉を90枚ほど 持ってきた方がいいよん♪
くみねー |  2007.03.19(月) 18:31 | URL |  【編集】

そんな腹ごしらえしてやってきたとは~、驚きです(笑)
マッシュ君のモヒカン、ちょい悪おやじで最高に可愛かったよ(>▽<)
写真撮ればよかったな~。

Sコヤマに並んできたんですね!
2時間か・・・。
でもあのロールケーキはめちゃうま~ですよね♪
あのフワフワ感は最高!!
そして薄皮饅頭も美味しい~!

なんかわからんコメントになってしまったけど、オビ勉強お互い頑張りましょうね(^^)
ノア子 |  2007.03.19(月) 21:00 | URL |  【編集】

>くみねー
( ̄w ̄)やっぱブログ名変えなあかんやろか?(笑)
あんな~ 草津のうどん くみねーも好きな○越の
うどん屋に匹敵するに!!!
汁も全部飲みたいけど恥じらいのある乙女なんで
一応ちょっと残しておいた。

1円玉 きゅうじゅうまい?????
謎だ。 撒くのか??
明日用意しなくっちゃ(^w^)
ともぴぃ |  2007.03.19(月) 21:28 | URL |  【編集】

>ノア子さん
あはは(笑)朝からお腹マンパイでした( ̄w ̄*)
マッシュ見て貰えてよかった~~
ボーダーではモヒは無理ですもんねぇ~
コッカならではですよね(爆)

ロールケーキほんまうみゃい!!!!
ふわ~ふわ やわやわ♪ とろ~り。
幸せ~~~(*≧▽≦*)
薄皮饅頭~ 今日も食べます!!!むふふふ。

レフア オビ勉 頑張ります!!!
そして呼び戻し出来るようになった暁には
ナラちゃん達と一緒に河原で走らせてくださいね~!!
ともぴぃ |  2007.03.19(月) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんわぁ。私の可愛いレフちゃん(??)頑張ってるねぇ。オビは大切、基本だもんね。今度走る廻る時はジュピもいれてねぇ♪♪ ムムム・・・ケーキも喰いたいU^e^U
イブ=ジュピママ |  2007.03.19(月) 23:10 | URL |  【編集】

朝ごはん見て驚いた~!!
ともぴぃさんの「天かすたっぷりうどん」に、こぉずぃさんの「大盛りごはん」(笑)
すごいわ~~\(◎o◎)/

kui |  2007.03.20(火) 10:27 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママ
ジュピママの!?レフ 少ないであろう脳みそフル回転で 頑張ってる模様(笑)
さらに少なすぎる脳みそを爆回転させて頑張ってるよ
ハンドラー こぉずぃ(爆)
私 のんびり日向ぼっこ(笑)
オビ 頑張らないとジュピちゃんみたくアジ練
出来ないもんね~~!
ロングリード付けたレフなんで
ジュピちゃん ひも除けながら走ってね(^w^)
ともぴぃ |  2007.03.20(火) 21:15 | URL |  【編集】

>kuiさん
うひひ( ̄m ̄*)朝からすごい食欲でしょ!!
でもね~ 私らの仲間内は大食い戦隊なんで
食べ放題のとこではブラックリストもんなんです(爆)

ともぴぃ |  2007.03.20(火) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/42-b83d53ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

