--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

すっきり計画 その3

心配してたほど 気にする様子もなく
普通に過ごすマッシュ。

傷跡を気にする??
エリカラ気にして動けない??

なんて思ってたけど まったく心配なし!!!!

さすがに初日は 
エリカラが邪魔でソファに上がれない
廊下が歩きにくい! レフ 邪魔ーー

と ご不満のご様子でしたが(笑)


なんて 安心してた3日目!

こらーーーーーーーーーーーーー

ぺちゃぺちゃ音に 気がついた


20100526070351.jpg
どーーーん!!

はい ご不満顔炸裂!!!


舐めとりました。

なので レフの避妊手術の時に頂いた 特大エリカラ装着!!


そして
ぺらぺらくんも こんな状況に。
20100527225520.jpg
糸 取れてますけど・・・・
糸 びよーーーんてしてますけど・・・・・

が ここで動じない。
だって レフの時だって 動き回りすぎて内出血したし
中と外と二重で縫ってあるの知ってるしね。

血がにじんでるのは 外の縫ってあるとこからだけだし
抗生剤飲んでるし 
中性水で拭いてあげたし 大丈夫そう。



まったく9歳のおっちゃん 油断もスキもあったもんじゃないわ。


こりゃあ いくらエリカラがイヤだぁぁ
取ってぇぇーーーー ってうるうる訴えてきても
「ノーーーーー!!!」と言える日本人(笑)でいなくちゃ

17:14  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

