--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

すっきり計画 その4

平日は フタリとも仕事なので 当然留守番。
さて 困った。
マッシュもレフも留守番は バリデラ300にイン。

レフは特大のこのエリカラ付けても 
身体が柔らかくてエリカラを身体の一部にしてたので
エリカラ付けたまま バリデラ300に入って留守番してくれたんだよね。

でも マッシュ 
特大エリカラ付けて バリデラ300に入ると怒ります(笑)
うまく動けなくて イライラするらしい
水も ちゅぱちゅぱで飲めないし
なんかひっかかっとるぅぅぅーーー
アウアウ アウアウ えらくもんくの多いおっちゃんに変身

こりゃ困った!!ってことで 
なんと9歳にしてフリー留守番させることに!!!

年を取ったら 長時間の留守番はトイレのこともしんどいだろうから
いつかは フリー留守番させるか~~なんて言ってたのが
早くなっただけ。

レフはいつもどおり バリデラで留守番させて
マッシュだけフリー。

レフがハウス好きな子でよかったわ。
普段からドアが開いてても 
「あたちのお部屋~~~」と 
まったりしてる子なんで
マッシュだけフリーでもまーーったく気にしてない様子。

レフ 
ありがと~~~~~~~。
助かったーーーー。


でもでも・・・・・
マッシュくん

フリー留守番させてもどうやらずっと玄関にいるみたい(汗)
ソファーで寝てて欲しいんだけどなぁ。

なぜ 分かるかって??
仕事から帰宅して 靴ぬいであがったら
そこだけほっかほか~~のぬっくぬく。

ソファーも マットもぜんぜん乱れてなくて 朝のまんま。
トイレもして欲しいのに まったくしてないし。

急なフリー留守番 なれないか?
早くなれて まったりしておくれ~~~。


17:43  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

