--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.16 (Fri)

すっきり その後。

放置も放置 すっかり放置ですみませぬ。。。
それなのに覗いてくれてるそこのお方ーー ありがとう。 頑張ります・・。たぶん(笑)


すっかり 元気に復活!!!のマッシュ。
季節はすっかり夏に突入しそうだし
術後もあるし 今年の夏は「バカンス」と決めたマッシュ。

毎日フリーの留守番にもなれて
トイレもしてくれるようになったし
お気に入りのイスで寝てるみたいだし
のんびりしてまーーす。


目の横のでっかい問題児のイボ↓
IMG_8135.jpg
目頭際のつぶれてぐちゃーーってしてて
目やにがすっごく出てました。


それが レーザーで焼いて貰ったらこの通り!!

20100626130058.jpg

なくなってすっきり。
目やにも出なくなりました♪


若がえちゃっったよーーーー


こんな感じで身体にあったイボもすっかりなくなりました。


マッシュの術後 
もっといいレーザーを入れる予定なんだよ~って院長せんせい。
焼きすぎないで 小さな部分も出来るのが発売されるとのこと。

全身麻酔もしなくてよくて
診察室で一緒にいながら焼いてレーザーで除去して貰えるみたい。

今回の手術で 
実は逆目の縁にあったマイボーム腺腫はやりにくかったので
次回入れるレーザーでやることにしたと判断したからと
言われてまだ残ってます。

涼しくなったらマイボーム腺腫もすっきりさせような!



20100619212717.jpg
まっちゅ兄ちゃんの話ばっか~~~
あたち 元気ですよーーーーーー。

夏は泳ぎにいくですよーーーーー



00:22  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

