--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.18 (Sun)

琵琶湖水泳大会?

去年は1回しか行けなかった琵琶湖
今年は 行くぞーーーと気合入れてたら
ノア子さんからお誘いが!!!!

土曜は仕事 休みは日曜しかない我が家の運転手に合わせて貰って
今年第一回目の「琵琶湖 水練」に行ってきた


夏休みスタート 久々の晴れ 梅雨明け と3重苦(笑)で
道は混むし 琵琶湖も混んでたけど
ボーダーズに そんなことは関係なしっ

IMG_8200.jpg

水にダイブするもの おもちゃをひたすら取りにいくもの
さまざまな中
うちの 水娘は  はい このとーーーーーり!!!

IMG_8219.jpg
自分の水しぶきをおっかけまわし

IMG_8223.jpg
みんなのご希望の般若顔!!

当然 いつものパターンで撒き餌もしました・・・・。


毎回一回は自分で入るーーーとおっしゃる(笑)マッシュ
IMG_8232.jpg
毎回 なぜか琵琶湖の味をチェック

IMG_8250.jpg
決して泳ぐのが好きではないけど 
レフとこぉずぃが楽しそうにしてるのはあかんらしい。

IMG_8259.jpg
尻尾ぶんぶん振って泳いでるけど 好きではない(笑)

IMG_8261.jpg
一緒に泳いでやったから(笑) 兄の威厳は保ったらしい



IMG_8274.jpg
一休殿は あっというまに O家のワンコになっちゃったーー
せっかく 立ち泳ぎのおもしょい泳ぎだったのにーー(笑)
そんなに早く水泳科初等科を卒業しないでよーーー。

IMG_8283.jpg
まさるも あんなに「水 イヤヤヤヤーーー」って言ってたのに
パパさんとの愛で 帰るころには
レトリーブもバンバンしちゃって
あっちゅうまに 水泳科初等科を卒業しちゃった。



IMG_8335.jpg
今回は 素敵な写真はO家にまかせて(笑)
ワタシは趣味に走った。

ワンコ達の真剣なまなざしばっかを撮っていた。

おたちゃん ちょび舌かわいすぎ
ちょび舌やけど 真剣なまなざし。
このミスマッチがたまらない。


すっごい楽しかった~~~~
また一緒に行ってね~~
O家&はなまる家~~。



<おまけ>
IMG_8348.jpg
一回泳いだ後は まったく泳ぐ気ナッシングな兄。
ノア子さんのイスを勝手に使って この顔。
勝手に歩いて座りにいったんだよー さすが(笑)


泳ぎまくる水狂ボーダーズを 日陰からイスに座って見てるセレブ(*≧w≦*)






スポンサーサイト
22:57  |  おでかけ  |  コメント(4)

Comment

琵琶湖水泳大会お疲れ様~♪
すっかり私達、小麦色に焼けたよね(笑)
うちなんて巻き餌じゃなく巻きウンやからね、ほんまびっくりやわ~。

レッちゃんがすっかりレディになってしまいおばちゃんは悲しかったよ~。
でもレッちゃんってば、突然おねむになるから可愛いわ~。

マッシュ兄の為に椅子を空けとくから、また一緒に遊ぼうね!
ノア子 |  2010.07.20(火) 18:06 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

お疲れ様~~~
たっのしかったねーーーーーv-238
ほんと私らってば足だけ小麦色だねーー(笑)

撒きウンなーー(笑)
波間に漂うウン(爆)なかなか風情がありました(*≧w≦*)プププーー
でも うちはおもらしもしたしたしね(笑)
ま~ どっちもどっちだよねv-413

さすがに4歳になると「レディ」になるらしいv-413
突然おねむにはまいったけど
どーー考えてもまちゃるんちが来る前に全力で泳ぎすぎっしょ(汗)

マッシュ兄は ノア子さんのイスと
まちゃる家のゼリーで かなりウハウハだったと思うよ~~

また遊んでねーーーv-344
ともぴぃ |  2010.07.22(木) 16:45 | URL |  【編集】

まちゃるのママです。

琵琶湖楽しかったですね~。
私たちが到着するまでにいろいろあったんですね。あんな事やそんな事まで・・・

いっぱい泳いで、陸に上がると疲れきってるレッちゃんは可愛かったです。
また、まちゃると遊んでやってくださいね。やっと泳げるようになったしね。よろしく~
ちゃあちゃん |  2010.07.22(木) 22:38 | URL |  【編集】

ちゃあちゃんへ

うわ~~~い いらっしゃーーーいv-238
コメントありがとう~~~v-10

琵琶湖楽しかったですね~~
今年も一緒に遊べて嬉しかったです♪

そうなんです!
まちゃる家が到着するまでに O家のワンコはウンを撒いてくれちゃってました(笑)
次回も頼んでみようねi-278ウヒヒヒ

レフ なんでも全力投球なんです(汗)
なので あーーなっちゃうんです(笑)
遊ぶのも疲れるのも100%でやってくれるのでこちらは退屈しませんよ(≧w≦)

まちゃるは 慎重でしっかり考えて動いてて 可愛かった!!!
生まれた時から知ってるので なんだかじーーーんとしました。
それにパパさんのまちゃるへの「愛v-343」と根気にもじーーんとしたワタシでした。

こちらこそぜひぜひまた一緒に遊んでくださいねv-344

貰ったゼリーが冷たくてうっまかったので
次回から真似っこします(笑)
ともぴぃ |  2010.07.23(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

