--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

もっかい すっきり!

7月31日
朝から病院へ!

すっきり計画の中のひとつ
足の付け根付近出来てた 黒いイボ
レーザーで焼いたので かさぶたが取れるのを待ってたんだけど
どうもぽろっと取れない。
術後検診で 泳いでもOK が出てたんで泳いだけど
うぅぅぅむ この部分だけすっきりせず。

かたまった大きなかさぶたをほぐしてみようと思って触ってたら
血が出てきた・・・。

こりゃあかん!と病院へ行ってきました。
院長せんせいはいなかったので C先生に診て貰って
焼いた部分に再発だったので
もう一度レーザーで焼くことに。
麻酔なしで出来るから 今!ってことになったけど
昼イチで トリムをお願いしてたんで
トリムしてからでもいいか確認したら OK とのこと。
昼イチ トリムにいってからまた病院へ戻ってくることに。

午後診察すぐに入って C先生にふつうにだっこされて連れていかれた。

まったく振り返らず・・。
ちょっとは振り返っておくれよーー マッシュ(笑)

ちょっと待ったらすぐにまた呼ばれて
診察室に入ったら だっこされてマッシュが戻ってきた。


「ん なんかあった??」とまったく様子変わらずのマッシュ。
よかったわ 病院好きで 肝っ玉でっかくて。

C先生に
「ぽろっと取れるまでは 泳ぎに行かないでね~ 我慢してくださいね」と
にっこり言われて
再すっきり は終了!!

イボはどうしても再発しやすいけど
マッシュ的には 負担に思ってないようだし
邪魔なとこに出来てるものに関しては 焼いていってもいいかな。

保険適用になるから
高いマッシュの保険だから 使わせて貰おうかな



20100807183812 すっきり

ちえちゃんまんにすっきりサマーカットにして貰って
モヒカンも復活!!!
相変わらず 可愛いわぁぁぁぁぁ~~~~


サマーカット
えらく涼しいみたいで 元気です(笑)



スポンサーサイト
16:31  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

