--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

なかなかいいんでない?

ワンコ飼い 夏の涼しさ対策は いろいろ悩みどころ。

うちはマッシュが暑がりクンなんで
昔から あれやこれやと試してます。

その中でも 扇風機 はほんと悩みどころ。

よくあるペット用のゲージにひっかけるヤツは
なぜか当たりが悪く
マッシュとレフ用 フタツとも すぐ壊れた

去年 でっかめの人間用のキャンプ用の扇風機をゲット。
A4サイズ並みの大きさのボックス扇風機
風量 大きさも満足なんだけど
電池をおっそろしく食べてくれる・・・・。
一番でっかいあの単一電池を8個・・・・。 
百均の電池だと 一日付けてると風量があやしーーーくなる
電池の廃棄量がすごくてエコじゃなさすぎ。
エネループにしようかと思ったけど
けっこうコスパがかかると解り

ということで
今年も捜索し続けて
出会いました

20100807185115扇風機
ジャーーーーーン!!

コレ いいよ!

充電出来る扇風機があればいいのにーーって探したかいがあって
充電式の扇風機。
満タン充電で6~8時間持つみたいだし
風量調節も2段階あるし 問題なしの風~~~
音も静か♪
首も上下に角度が変えられるのでいい感じ。
動くものに反応するセンサーが付いてるけど
ON OFF 出来るので ワンコが寝て動かなくなっても
点けっぱなしに出来るよ~。

なにより強烈に重くないし(笑)
電池買わなくていいのが エコーーー。

扇風機の大きさは
隣においてある CDで見てね~~ん。

お値段 4980円。
ワタシはポイント買いしたので 0円で試せたけど
電池を買い続けることを考えたら 高い買い物じゃないかな


扇風機ジプシーのアナタ
どうですか?(笑)


ちなみに色は
白 と この黄色 とピンク がありますよ~。



スポンサーサイト
17:14  |  お気に入り  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

