--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

ブームがやっときたのか?!

前にAZUHAL家のおうちに遊びに行った時に
AZUパパおすすめの 無印のソファーを気にいり
即購入~~して 人間はお気に入りだった
コレ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247255492

やっと? 今頃??(笑)
我が家の ワンズに「ブーム」がやってきたそうです おっそ(笑)


最初にブームが到来したのは レフ。

私らが使ってるのを じーーーーーーと見てるなぁと思ってたら
ちゃんと両手を使って(手が器用なんでお手の物!!)
座る前に座面にくぼみを作って 
私らとおんなじように使い込なすように。

床に置いてあって こぉずぃがいなくなると
さささーーーと 座りにいくように。

ある日・・・
床に置かずに ソファのオッドマンの上にどけておいたら・・・

2010無印レフ1
どけてあっても使いたかったらしいです(笑)
目線はいつもしっかりこっち(*≧m≦*)

夕飯作ってたりしていつも足元にいるのに あれれ??とか
テレビに夢中になってて ふと気付くと
ここにいたりします。


2010無印レフ2
気にいってるの


レフに遅れること数日・・・・・。


やっと?マッシュにもブームが???


2010無印マッシュ1
ワタシらがそばにいると 使うらしい。


2010無印マッシュ2
なかなかいいよ コレ。
ま どこでも寝ちゃうけどね・・・



このソファ ほんまにいいです
人間も楽ち~~~ん♪
うちのカバーは冬に出てたバージョンなんで横がもこもこ仕様です。
普通のも最初に買ったんだけど
犬毛がはんぱなく付くので
掃除嫌いのワタシは勘弁ならんくって
このもこもこさんは毛が付かないんでワタシにぴーーーーったり


もう一個欲しいけど
冬以降じゃないと置けない状況になるかも?だしね~~
こりゃ様子見だな(笑)













スポンサーサイト
12:50  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

