--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

歩いた!歩いた!!

祝日な本日
くみねーから誘って貰って四国88札所巡りにGO!!
いつものメンバー(くみねー・のりだー・きょうこさん・めぐさん)で
行くので楽しいこと間違いなし

雲ひとつない ほんまのいい天気

20070323001050.jpg


なんだかとても澄んだ空気のお寺だった。

お昼だったんでまずはやはり「食」(笑)

20070323001204.jpg


この みたらし 米粉のちゃんとした団子なんでめちゃ美味しい!!
外で食べるからなお美味しい!!!!

ていうか 食べるのはっやいですな(爆)


札所巡り 
初めはGO!GO!で足取り軽やかやったけど
だんだん足がおもぉ・・・・・く(^^;)
途中でジュース飲まなかったらひからびたかも私(笑)


お願いの仕方もみんなくみねーに教わって
巡る場所場所でお願いするんだけど
一人一人神様のお顔も違う。
信心深い家が守ってる所もあれば ほったらかされてる所もある。
それでも 巡ってくる私らの話を聞いてくださるんやと思うと
思うことがいっぱいやった。


立派な桜の木があった。
何年も何年もここで人間を見てるんやね。。

20070323002018.jpg


桜が咲いたらすっごくいいだろな~


いっぱい歩いて頑張ったし~
お店がいっぱい出てたんで ご褒美&お土産買いました♪

20070323002732.jpg


お芋揚げ! すっごくうみゃい!!!!!!
帰り道~運転しながら食べてたらに着いたら
半分くんらいになっちゃった(笑)

右の梅はこぉずぃへのお土産


いい祝日やった~

23:06  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/43-456cf4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

