--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.14 (Sat)

マッシュの受難

盆休みのお出かけは レッスンへ。

家を出た瞬間 まず雨が降り出したの見て
玄関までのテンションが嘘のように
ダダ下がり 急下落の マッシュ・・・。

車で出発したら
前がみえませーーーーーん の土砂降り


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


雨がーーーーーー

雨が撃ってくるーーーーー

決して文字間違いではなく マッシュにとっては「撃ってくる」なのだ




ガタガタガタガタガタ    ブルブルブルブルブルブル


20100814142212受難1

ちょっとは聞こえなくなるかな?っと
防空頭巾みたく かぶらせてみたけど


20100814142105受難1
「だずげてぇーーーーー 穴だらげになっぢゃっだよぉ。。。」


あかんらしい。



目にいっぱい涙ためて 
集中豪雨がすぎるまで ワタシの座席の後ろで震えてました。

かわいそうになぁ。



集中豪雨がすぎた後は
るんるん♪お出かけ気分~~

到着した場所は 
空の色が黒かったので 降る前に~と散歩。
ご機嫌で散歩し終わり レッスンが始まったら

ぎょえーーーーーーーー


今度は雷付きの集中豪雨がやってきた。


レッスンしばし中止で通り過ぎるまで待つことに。

20100814162322グランド
あっというまに グランドは沼に変わった・・・。


でも雨がやめば 水はけばっちりのグランド
しっかり レフはレッスン受けれました


2×2 成果が出てきたよーーー。
レフにも自信が出てきたみたいです。
でもでも 目指す形までまだまだ
前進あるのみ



マッシュの目があいてる(起きてる)写真は
雨の受難の写真になっちゃったけど
帰りは 元気にウハウハしてたので
ま よかったかな。



22:39  |  マッシュ  |  コメント(6)

Comment

前日のマッ君の寝顔と今日の受難顔を続けて見てたら
あまりのギャップにコントみたいで、ウケタ。。。w

ごめんごめん、、、笑

しっかし今年はv-76集中豪雨が多くて困っちゃうね~
りずまま |  2010.08.16(月) 21:13 | URL |  【編集】

りずままへ

すっごいギャップやろ(笑)
雨降りでポツポツって聞いた途端
も~~この世の終わりv-12って顔するんだよね。
そして 雨がやんだら
薔薇色~~って顔するからこれまた笑えるよi-278
感情がダダ漏れです。

いや ほんとに雨が多くてまいる。
どーにもしてやれないから
ほんまに可哀そうなんやけど
「よしよし」って言ってやっても治るワケでも軽くなるワケでもないんで
降らんように念こめるだけやわi-238

マッシュに「言うなーー」って怒られるかも・・だけど
大好きなパンだけは震えてても
震える口からこぼしながらでも食べるんよ(笑)
さすがパン王子!!!
ともぴぃ |  2010.08.16(月) 23:08 | URL |  【編集】

久しぶりです。まさるのママです。
毎日暑いですがお元気ですか?

マッシュ君・・・可哀想だけど・・・
すごいわかりやすくて何か可愛いね。

↓無印のクッション。我が家にもありますよ。当然、わん達が占領してます。私にはなかなか貸してくれません(泣)
ちゃあちゃん |  2010.08.18(水) 19:03 | URL |  【編集】

ぎょえーーー。すごい雨!
うちなら家を出た瞬間、中止やわ。
だって濡れたら大変やん、毛長い組が(笑)

2×2の成果出てきた!
良かった~♪
この暑さが過ぎたらまた見せて~。
なんでも地道な努力が必要なんやね。
私も一休殿と頑張るわ!
ノア子 |  2010.08.19(木) 00:57 | URL |  【編集】

ちゃあちゃんへ

暑いですねーー毎日・・。
溶ろけてしまいそうですv-16
外に出ると汗が噴出してきて
化粧もなんもあったもんじゃないですi-282ひぇーーー 怖っ。
ちゃあちゃんも元気ですか?
また一緒に遊びに行きたいですね~

マッシュ
ほんとに感情がはっきり分かるのでおもしろいです(笑)
ただ・・ 
ご不満な時(笑)もはっきり分かるので
レフのレッスンばっかりだと
「なんでやねん なんでやねん・・・」ってオーラが怖いんですよ(滝汗)

お~~~♪無印クッションあるんですねv-10
コレいいですよね~~ほんとに。

貸してもらえないんだ(爆)
うちも人間がどいたら即効レフが。
「やっとどいたーー もうぅぅ コレあたちのなんだからっ」って感じでしょうか!?
どこのお宅も一緒ですねi-278
ともぴぃ |  2010.08.20(金) 13:30 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

雨 すっごかったにーー。
雷も音とピカっが一緒だったから真上だったと思われる・・・。

多少の雨なら やっちゃうんだけど
うちの水女(笑)は雨もそうだし雨上がりの水溜りでさえ 
「水ーーー水ーーー!」ってテンションがあがっちゃうから
雨関係対策の為にも練習が必要なんだな・・・(笑)

毛長い族には 確かに雨はご勘弁ーーv-40だよね。
毛の中に砂やらごっちゃり入ってこっちの気分がどよーーーんだよね(笑)
レフ 貧毛でよかった~!!(自虐 笑)
ビバ★貧毛~~~。

2×2 ほんとに教えて貰ってよかったよぉv-352
やってるとこれってレフのこれからの為にいいじゃーーん♪ってことが
いろいろ発見出来てワタシも楽しくやってるよ~。
トレーニングしてると
「待ってみること・戻ること・考えること」これって人間も勉強だよね。
涼しくなったらまた是非一緒に練習して ダメだしお願ーーいv-421

一休殿とオビ勉してるんだよね~~。
ガンバレーーー!!!
ワタシ レフの「ふねばぁばオビ」ほんとに大好きだもんv-344
また一休殿やまちゃるのオビ勉も見学させてね~~v-221


ともぴぃ |  2010.08.20(金) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

