--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

でか顔と小顔

すこし前ですが
ずっと欲しかった「ビヨルキス」のカラーとリードを購入。

マッシュに~と欲しかった「ピスタチオ」の2色のモノは
もう製造中止ってことで泣く泣くあきらめ
パステルブルーの2色のモノにしたけど
これまた可愛くて 結果オーライだったかも(笑)

20100824003618ビヨルキス

悩んだのは色もそうだけど
サイズ!!

すでに持ってたお友達に試し付けさせて貰うこと数回。


結果・・・


20100823210452ビヨルキスマッシュ

顔でか マッシュ 
サイズ「35」
ご覧の通り ぴったり♪



20100823210348ビヨルキスレフ

超ーーー小顔 レフア  
サイズ「35」
こちらも ご覧の通り ぴったり♪



え??!!




そーーなんです。
我が家の「きょうだい」
犬種も身体の大きさも もちろん体高・体重
すべて違うけど
カラーのサイズは同じです(笑)


ちなみに
マッシュ 10.5㎏
フードもりもり食べて
おやつも好きなもん食べて  寝てばっかなのに太りません。 
くそぉーーー 羨ましいぜーー!! 笑


レフア  14.4㎏
おやつもしっかり食べてるのに このベスト体重維持!
くそぉーーー ほんまに羨ましいーーー!!! 笑




ビヨルキス 
人気があるだけあって 軽いし 首への負担も少ないし
何より 洗練されてて好きだな~~。
ほかの色も集めたくなっちゃうけど
そこは 我慢 我慢(笑)
23:10  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

可愛いよね、ビヨルキス♪
我が家は全部で7本あるっす(笑)
パステルブルーの2色も持ってて、一休がもう少し大きくなってから使おうと保管中。
ピンクの2色も可愛いなぁ。。。

あっ、イカンイカン!
また買ってしまいそうだ(爆)
ノア子 |  2010.08.25(水) 10:39 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ビヨルキス
かわいすぎないし そっけなさすぎないし(笑)
適度にシンプルでお洒落~なとこがいいよね。
しかも軽いからなおよし!
回しもんかい うちら(爆)

一休殿もパスブル2色持ってるのね~。
うん♪似合いそうだ~~~
パスピン2色もめっさ可愛いよ~~~~v-10
ほらほら~ビヨルキスは急に打ち切りになるからv-12 急がないと~~(笑)
と誘惑してみた(≧w≦)ププププ

新しい明るいグリーンの2色見た?
心ひかれたけど ぐっと我慢中。
だってマッシュ用はいっぱいあるんだもん・・。
次回入荷は 黄色と黒 とか オレンジと黒 って言ってたし
そんなん 野球のチーム色やんv-406ってちょいと悲しい。
パープル系の2色とかを作って欲しいわ~~。
女の子用を切に切に!希望(爆)
ともぴぃ |  2010.08.25(水) 11:35 | URL |  【編集】

リズも35センチ。
何か問題でも???笑

スタンダードコッカーってことで。。。v-8
ガブリン |  2010.08.27(金) 12:05 | URL |  【編集】

ガブリンへ

おぉ!!リズちゃんも35なのねv-237

そうそう 
このくらいの大きさが「スタンダード」さ!!!!
昔の・・(笑)

でも このくらいの大きさのコッカーが好きだ ワタシ。
この存在感がたまらんよねv-10


ともぴぃ |  2010.08.29(日) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

