--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

1+1+1+1=4


1年経つまでは あっという間
2年目は どーしよーーどーーしよーーと頭を抱え
3年目は 腹をくくった

いたずらも相変わらず大好きだし
おもちゃで一緒に遊んでる時は 1歳の時と変わらない

4年目も いろんなことがあったし あるんだろうけど
やっぱり「月日」は偉大だと思う


「ボーダーは3年経てば・・」って
レフを迎えた時に Wばぁば達や ボー飼いの先輩達に言われたけど
レフは プラス1年だけど
ほんまにそうだな・・と感じる日々。

2010ちらっ
天真爛漫 表情がくるくる変わる 永遠の3カ月の女の子~って思ってたけど
気が付けば すっかり 大人の表情もするんだね



朝 仕事行く前にワタシはシャワー
前までは 
マッシュはフリー レフはハウスだった。

一緒に部屋にいる時に
昼寝やなんやらの時は もちろんフリーだけど
なんとなく おもっきし目も気配もなくなる
お風呂とかって
なんかな~~と レフだけはフリーにしてなかったんだよね~

でも
なんだかもう大丈夫な気がしたし
信用もそれなりにあるので(笑)
この夏前から マッシュと一緒にフリーにしてみた


まったく 問題なし


普通にこんな感じ。




こんなことくらい
もっと信用してやろうよ ワタシ



もちろん 留守番は今までどおりハウスで留守番ですよ~!!





8月ももうちょっとで終わりなのに
連日溶ろけそうなくらい暑いですね
早く 涼しくなってくれーーーーーーー。




01:03  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

