--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

お酢は飲んでません。

リビングのローテーブルで
カエル座りにてパソコンしてると

ぴとっ

まずはマッシュが左側に必ず歩いてきて
太ももにアゴをのせて うとうと


くぅぅぅぅぅーーーー
かわいすぎるぅぅぅぅーーーー と毎回悶絶(笑)


すると

ガシガシ ワシワシ ずりずり~~~

201008.jpg

「あたち れっちゃん ですよーーーーーー!

 ここにいますよーーーーー 」

と テーブルの反対側の下から にょっきり出てくる




 「こっち 見てぇぇーー。  あたちを見てぇぇーーー。
 
  パソコンなんていいから 見てーーー 」

バシ バシ バシッーーーーーーー


201008.jpg

下から長い手で 胸やら 顔を たたいてアピール


この頃には先にいたマッシュは 姿を消す・・・・(笑)



このテーブル おもっきしローテーブル。
ワタシの太ももがギリ入るくらいの高さしかありませぬ
奥行きもちゃんとあります。


20100703181437.jpg
ほら この通り。
レフの顔と肩がギリギリくらいかな!?

でもこのせまーーいスペースを
くるりと反転したり 仰向けになったり
向こうからこっち こっちから向こうへと
自由自在に寝っ転がったり 這いつくばったりして動けます うちの娘(笑)
軟体動物ですか?


ちなみに
酢は ご飯に混ぜてません
中国雑技団に入所させたこともありません




この柔らかい身体のおかげで
おっちょこちょいの性格でスピード落とすの忘れて
ドッグウォークから転げ落ちてもケガしません
でもね 心配になるから
もう少し慎重になってくださいねーー れっちゃん♪






スポンサーサイト
17:41  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

アクアはクネクネ、クニャクニャしてるから『うなぎ犬』と呼ばれてま~す。
レッちゃんもすごいな(笑)
関節を自在に操る娘やな~~
でも、ケガには気をつけてね(^^♪
kui |  2010.09.08(水) 21:23 | URL |  【編集】

kuiさん

うなぎ犬~~~(笑)
想像がつくv-413つきすぎるくらいつくよーー(笑)
アクちゃん 喜ぶ時前後にぐねぐねするやろ?
レフは左右にぐねぐねするよ~~
ぐねぐね姉妹やな。
ばぁばに会ったらぐねぐね度が増すしなーーi-278

アジもシーズンイン♪
ケガしないようにガンバルねv-91
ともぴぃ |  2010.09.09(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

