--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.05 (Sun)

壮行会♪

日曜日は 世界大会へ出場する 稲川先生の壮行会でした。

久々の競技会形式の練習会。
いろんな人が集まる所でするのは久しぶり。

朝からめっちゃあっついし
屋根がある ウッディドームなのにこの暑さ・・・。
なんかするたびに 汗がじょーーーーー
普段昼間は500のペットボトルが夕方までもつくらい
水分をほとんど取らないこのワタシが
軽く2リッターは飲んだと思う。
のどは渇いてなくても
冷たいと感じるのが持って行った飲み物だけなんで
とにかく冷たいモノを感じたくてひたすら ぐびぐび
夕方には おなかポンポンのだるだるに

暑いだろうと予測してたので
マッシュはエントリーしていなかったので
レフのみ JP1&AG1
リトライなし の 失格即退場 
今回の目標は
「スラの1本目に入ること!」
欲を出して「スラ成功!!!」なんていう目標はたてておりませんっ

<JP1>
・・・・・・・。
先生のうそつきーーー(笑)
気持ちよく走れるコースにしました だなんて言って
あのスタートはないよぉぉぉぉぉ
とは言え レッスンではあんなスタートもやってるわけで
出来なかったのが 悪いです・・・ えええーーーーーんん

瞬殺!!

1 どぼーーん・・・。

原因明確。
きっと他の人には分からなかったかも?だけど
スタート リードアウトしてから コンマ数秒 レフが早くスタート切った。
あ! って思った瞬間に逆足に体重がかかったと。
そしたら 逆トンネルに ドボーーーン。
反応がいいことはレフのいいとこだけど
それが裏目にーーーー ぐっすん。

JP1のスラ いい感じのエントリーだったんだよねぇ
したかったねーーーー


<AG1>
瞬殺ドボーーン はないコース。
今回は コンマ数秒も絶対に先に出さないぞ!!!
コンマだって 回数重ねりゃ 待てないのと一緒だぞ
しっかり待って スタート。
ハードル間が広くて テンションMAXのレフはどんどん全開に

結果 バーは3本も落としたぞ・・・。
スラは 1本目は入ったけど 途中抜いたーーー。
リカバリーはすんなりと。
完走。

レフの今日の目標はOKだけど
やっぱりもっと練習しないといけない。
興奮MAX状態でも ラインコントロールは思い描いてた感じで出来たようだし
あとはスラは 練習&レッスン通りに狙って最後までいかないとね。
バー落下は 気になってたんで やっぱ落下対策の個人練しなあかんわ。

と 宿題をたくさん貰って終了しました。


そうそう 今回先生がゴール脇に
いつもの「タライプール」をスクールから持ってきてくださってて
ゴール後すっ飛んで行きましたよ うちの娘(笑)
今シーズン タライ持って競技会に行こうかな??(爆)



お供なマッシュ。
あっつくて たまらんかったらしい。
扇風機を恋人に あちぃーーー あちぃーーーーと言ってたら
午前の時点で Kねーに氷を割って食べさせて貰い
午後からは
Aびちょさんからアイスを貰い ウエハースまでちぎって食べさせて貰い
Aっこさんから指で取ったアイスをちゅぱちゅぱさせて貰ってた(笑)
Mやんには あつーーーーい眼差しで訴えて
カバンの中のジャーキーを何回も食べさせて貰ってた。

日曜日 誰よりも楽しかったのは
きっとマッシュだったに違いない(笑)



稲川先生
世界大会での活躍を楽しみにしてます。
頑張ってくださいねーーー







スポンサーサイト
13:35  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

