--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.10 (Fri)

WELCOME♪

ずいぶん前から話をしていて
いよいよ話が進みだしてからは
ワクワク ドキドキ この日が楽しみでしかたなかった~~


金曜日 飛行機に乗ってはるばるやってきてくれました


我が家に新しい家族が増えました


IMG_8409.jpg

ロノ (LONO)
ボーダーコリー ブルーマールの女の子
2010年7月4日 うまれ

オーナーは Ohana Border Collies
生活は 我が家です。

なんとパートナーは ワタシです
ロノと一緒にいろんなことをチャレンジ出来るチャンスをくれた
ふねばぁばに感謝!!

ロノと一緒にいろんなことにチャレンジして
一緒にゆっくりでいいから頑張っていこうと思います♪


いや~~~ ほんと可愛いコですよ~~~
もふもふの毛で
跳ねて走ってきちゃって
もーー すでにメロメロです(笑)


IMG_8459.jpg





金曜日絶対普段ならムリなのに
なんとこぉずぃが有休が取れた!!!
この10数年有休なんて取れたことないのに
たまたま8月に土日の出勤が多くて なんと今回取れたーーー
ロノってば 強運じゃん!! と来る前から幸運の女神扱い(笑)
木曜日の夜家を出発して 岸和田SAでP泊!
飛行機が着く 朝8時に関空へ。

IMG_8358.jpg
経由地のアムステルダムから無事に到着

ここから会えるまでの手続きが
めっちゃ大変で長いでーーとばぁばから言われていたけど
ほんと大変で長かった

20100910092112.jpg
この倉庫へまずは書類の手続きに行き

20100910093002.jpg
この庁舎へ何度も足を運ぶ。

20100910095225.jpg
このひろーーい倉庫の中に すでにロノは着いている♪

IMG_8361.jpg
来たーーーー。 リフトで運ばれてきたよーーーー。
ここでやっと バリケンが見れた。
でもまだまだ手続きがあるので 少し挨拶だけして
検疫を受けるために リフトで移動して貰う。

IMG_8365.jpg
あーーー ロノがこっち見てるーーーー

IMG_8366.jpg
立って元気にリフトの人見てるみたい

動物検疫所まで台車に載せてゴロゴロ移動。
IMG_8369.jpg
検疫所で チップの確認を受けてます。
ここでも書類の手続きをして
今度は税関手続きをするために またロノ達は最初の倉庫へリフトで戻る。

予定どおりの5時間弱でやっと手続きが終わって
私たちの手元にロノがやってきた!!

「頑張ってきたねーー。ロノ~~~~」

ばぁばに抱っこして貰ったあと
初めて日本の地を踏んだ。
20100910120513.jpg
ばぁばのひろーーーーい胸(笑)に初だっこ。
さすがにお疲れ顔~~~


帰りの車中
20100910132749.jpg
大股開きのへそ天
可愛すぎるぞ ロノ(笑)


こんな感じで新しい家族が増えました♪
マッシュとレフア同様 可愛がってやってください。


ロノ ってまた変わった名前でしょ。
うちは マッシュといい レフアといい
名前はこってしまうのです(笑)
なんていったって 最初のプレゼントだもんね。
ロノ の名前の意味はまた後日にでも♪♪

13:45  |  ロノ  |  コメント(14)

Comment

びっくりだぁ!!!

ありゃまぁ~v-12

Nice to meet youv-238
LONOv-237

可愛いでないかぁ~
不思議な事に
ぎゃーこくの子は、
まったく何とも言い難い可愛い性格でしょ~v-238

今度、会わせてねv-237
ラファが喜ぶわv-10
ちえ |  2010.09.11(土) 18:15 | URL |  【編集】

初コメの「K.しのぶ」ことCJ母ちゃんです!
検疫お疲れ様でしたv-237
我が家のニッキーちゃんも無事引き取りに行き、今はサークルでピーピー泣いています(笑)
LOCOちゃんかわいい名前ですねv-238

同じパパどうし、これから末永ーく
よろしくお願いしますv-352
K.しのぶ |  2010.09.11(土) 20:10 | URL |  【編集】

ちえちゃんまんへ

Hellov-238
My name is LONOv-237

って多分本犬 まだ名前もうろ覚えかと?(笑)
びっくりした??(笑)

ぎゃー国の子(笑)は確かに陽気かもv-413
そして うにゃうにゃなんかしゃべってるわーーー

ラファとは英語で会話するんかな?

ぜひロノに会ってやってね~~v-344
マッシュとレフ同様よろしくねv-415
ともぴぃ |  2010.09.11(土) 21:53 | URL |  【編集】

K.しのぶさんへ

ここでははじめまして!ですねi-278
ようこそ~~~
遊びに来てくださってありがとうございます&嬉しいですi-237

検疫 ワタシは戦力外でしたが(笑)
元気なみんなの顔を見れた時は
ほっとしたし とっても嬉しかったです♪
ニッキーちゃんとトライっこちゃんは
見事にe-283踏み踏みしてましたが(笑)
抱っこしてバリから移動させたんですが
可愛さと長旅だったのに元気なのが嬉しくて
匂いなんて気になりませんでしたよ~~~e-265

ニッキーちゃんとロノ
おんなじパパの異母きょうだい
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-352
ともぴぃ |  2010.09.11(土) 22:02 | URL |  【編集】

ロノ、待ってたよ~♪
バイアイの可愛い子だわ。
久しぶりの仔犬、いいでしょう~。

おたべと一休とは親戚さん。よろしくね♪でもほんますごい繋がりやわぁ。

ともぴぃ、一緒にいろんなことをする子は可愛いで~。
一休とも5ヶ月しか変わらんし、一緒に頑張ろうね!
ノア子 |  2010.09.13(月) 00:01 | URL |  【編集】

あれ!?
承認待ち?
ノア子 |  2010.09.13(月) 00:02 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

はるばる来てくれたよ~~~v-233
写真でずっと見てたけど
やっぱ生「ロノ」感無量だったv-238

親バカ炸裂(笑)やけど
もーーーめっちゃ可愛いし 明るい性格でおもしろい子だよ~~~。
早く会って貰いたいわ~ん

そうだよねv-352
おたちゃんと一休殿と親戚さんだもんね~~。
こりゃいい子になる素質を持ってるはずだーー ワタシ 頑張らないと(汗)

そうか 5ヶ月しか変わらないのか!
言われて気づいた(笑)
おたティムっこみんなオビ頑張ってるみたいだし また見学させてねーーv-415
ともぴぃ |  2010.09.13(月) 15:03 | URL |  【編集】

ノア子さん ふたたび(笑)

そうそう 承認待ち です。

ワタシが承認画面で○出さないと
ここに載らない設定になってるんよ~

変な書き込み防止の為にやってるんよi-238
ともぴぃ |  2010.09.13(月) 15:04 | URL |  【編集】

ぎぇーーー
なんや、この可愛い仔はーーー(笑)
いつ頃会えるやろか?!(笑)
あきぴょん |  2010.09.13(月) 17:29 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

うへへへv-413
可愛いやろーーーーv-344
もうめっちゃ可愛いんだわーーー
親バカ炸裂してるでーーー。

びっくりしたやろ?(笑)
10月には会えるかと~♪
その頃には3ヶ月になってるから
びょろーんと長くなってるだろうけどi-278
ハグハグ なでなでしてやってね~

これからロノもよろしくねv-221
ともぴぃ |  2010.09.14(火) 08:39 | URL |  【編集】

やっと来たねぇ~!!ウエルカム!!
ロノちゃん、いつ会えるかな?
ブルーマール組で、楽しもうね!!

ゆっこ |  2010.09.15(水) 11:28 | URL |  【編集】

ゆっこさんへ

やっと来たよ~~v-221
ロノ 明るくておもしろい子だよ~
早く会って欲しいなぁv-238
いつレッスンで一緒になるかな?

お!そうだ!!!
バルと一緒のブルーマール組だv-63
v-352天才なバルv-352の爪のあか今から飲まさなくっちゃーーv-355



ともぴぃ |  2010.09.15(水) 17:37 | URL |  【編集】

えぇぇぇぇ
反応遅くてごみんw

新しい家族ーーー!!
かんわいいねーー(*´Д`)ハァハァ
一週間になるってことかぁ~

すっかり慣れたかな?
これからまた楽しみやら忙しいやらだねーともぴぃ♪
praysjewels |  2010.09.16(木) 17:41 | URL |  【編集】

praysjewelsさんへ

まきっちーー
びっくりやったやろ(笑)

可愛いよーーー
すっごい元気でパワフルで子犬パワー炸裂してるよv-413

慣れたのはロノの方(笑)
レフはまだまだ受け入れ半分かな?
でもそんなもんかな~とほっといてる~♪
頑張ってUPしてくからまた覗いてね~~~~
ともぴぃ |  2010.09.16(木) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

