--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

スタート♪

金・土・日 
新しい環境になれて貰うために一緒に家でゆっくりすごすことに。

その間 お友達がロノに会いに来てくれて
「ハローーー ハローーー」と言ってるのかどうかは分からないけど(笑)
底抜けに明るくて(笑)大歓迎でお腹みせまくってご挨拶。


我が家に到着早々 トイレをチェックして
その後なんにも教えてないのに
トイレシーツにちっこ

えーーーー!!!


まぐれか?と思ったけど
その後 ちっこもも トイレシーツに自ら行ってしてくれる。
ほんとに びっくり。

トイレをフェンスで囲って 中に入れて・・・って
レフの時と同じように トイレトレーニングするつもりが拍子抜け

子犬だから遊びに夢中になったりして
ほんとたま~に失敗することもあるけど
こちらから促したりしなくても
タタタターーと走って トイレしてくれるので
本当に楽させてもらってます

トイレトレーニングはおろか
トイレシーツだって見たことないはずなのに
「この子は 天才だ!!」と
我が家 大大絶賛です(笑)


長旅と新しい環境で
お腹がゲリラに襲われてますが
ロノはめっちゃ元気に マッシュにタックルして怒られてます(爆)

IMG_8464.jpg

トイレが写って失礼
はちっこちっこはマッシュです




08:39  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

