--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

かっちょいいお姉ちゃん??

AZUHALuffyパパから
先日の壮行会の写真を頂きました



37JCYBy3KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


レフがアジリティで一番冷静になるのは タッチ物だと思う


2lonNLVDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

レフ自身も自信があるみたいだし
とっても好きなようだ。



あのうだるような暑さの中 
自分もハンドラーだったのにたくさん撮ってくれてありがとう。
こうやってひとつひとつの動きを見れるのは写真ならではだよね



こーーーんなにかっちょいいレフですが
ロノの姉ちゃんとしては かっちょわるわる(笑)


日曜日の初留守番でのロノの絶叫大会(笑)で
スイッチが完全にONに入っちゃったらしい・・・。

もともとほかの子が ワンワン鳴いてるのが怖いレフ。
ロノが 夜鳴き・留守番吠え
それに加えて レフに「遊んでーーーー」とキャンキャン言うので
ドンビキ ひぃえぇぇーーーーな状態に(笑)
自分はあんなにいつもワンワンうるさいくせに(笑)
自分以外の子が鳴くのは どーにもこーにも怖いらしい

もともと ご近所のワンワンものすっごく吠える子が怖くて
自分ちなのに前の庭に出れない 
家の中にいてもそのコが吠えるとハウスに逃げる といった具合
最近では 隣の家にきたあんなちっこいダックスの鳴き声でさえ 
ハウスに直行だったもんな

自分のハウスに入りっぱなしで出てきやしない
中からこっちを見たり 
ロノがハウスの前で キャンキャン「出てきてーー」って鳴くと
ハウスの壁をひたすら見てたし
やっと出てきてもすぐに引っ込む・・・。

あなたは・・・
ヤドカリですか??


困った時の(笑)HELP

フリーの時のハウス入口鍵閉め令 発令!!!

入れてくださーーーーい   カリカリ(ドアに指をかけて引っ張ってます)
お願いでーーーーーす    目で訴えて見つめてきます
いやーーーーーーーー    ブルブル(震えてます)

しりませんからっ!!!!


そうこうしてたら
以前どおりソファーにのって寝るように。
一日目は壁見てたけど(汗)

そしてちょっとずつ ロノにちょっかいだしたりし始めて
そんなレフ姉ちゃんに ロノひっくり返ってアピール♪
もともとばぁば家で子犬が産まれるたんびに会いに行き
会っていたので 扱い方がまったく解らないワケではないので
その辺りは お互いにまかせてみようと。
要観察でチェックしてるけど まだまだです。。。
急いでないからOKですが。


なーー れっちゃん
マッシュ兄は れっちゃんが来た時 まさに今のれっちゃんだったよ。
ヤドカリにはならなかったけど
部屋のすみっこに行ったり
柱の影かられっちゃんを遠い目で見てたんだよ。
でも 今じゃ~ひっつきあって寝たり一緒に遊んでるでしょ。
マッシュ兄も頑張ったんだよ~~
ちょっとずつ育んでいった関係はきっと強いはずだよ。

レフにとっては
甘え放題のワタシらに なんでも許してくれるマッシュ兄ちゃんの中
4人家族の末っ子満喫 甘えたちゃんだったのに
いきなり おちびがやってきて 戦々恐々って感じでしょうか?
レフのこっちを見てーーーのアピールがすごいったら(笑)
特にこぉずぃがロノとなんかしてる時のアピールといったらハンパない
ま ワタシらをそれだけ好きでいてくれてたのが解ったことだし
気持ちを強く持ちなさい レフ!!!!
ロノはきっといい相棒になると思うよ~~~


L7wjcwREpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
ほら こんなにかっちょいい時があるんだからさ(笑)


本文中の素敵な写真は全部AZUHALuffyパパの写真です。
special thanks






スポンサーサイト
00:35  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

