--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

病院へ行ってみた

お腹の具合がよくならないので
ビオフェルだけではもう限界かな?と思い
ほんとはちむりたいとこだけど
平日はどうやっても診察時間に行けないので
すぐ近所の病院へ行ってみることに。

ロノとワタシとこぉずぃで歩いて病院へ。

診察台のロノ
きょとーーーーん  おとなしい 

さっきまでマッシュにアタックしてたコですか???


体重 4.5キロ
問診受けながら お尻に体温計を刺されて 38.9度(平熱)


腸の粘膜を再生させる注射
血便が少し出るので止血剤の注射

ロノ 動じず。
2本目うつ時に 見ようとしてつるって滑ったくらいで
うんとも すんともいいません。

大物か??(笑)

マッシュもレフも
注射はまったく気にならないし
マッシュにいたっては 「? なんかした??」ってくらい気にしません(笑)
ロノもそうみたい♪ 助かる~~~~


早くすっきり治るといいな。

元気モリモリ 食欲アリアリ なんで
よーーけお腹いっぱい食べさせてやりたいじょーーーー


01:32  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

