--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.19 (Sun)

解ってるもん!



  あたちの名前は  「ロノ」です

IMG_8518.jpg


 ロニョ~~~

 ろっちゃーーん


 とも 呼ばれてるけど  名前はもう解ってるもん♪



 時々

 ♪ ろーーにょ ろーにょ ろにょ



 って 歌われる。
 どーやら ポニョ って子の歌の替え歌みたい。



IMG_8593.jpg
 そんな あたちは
 レフ姉の真似っこに夢中。




 この姉
 今朝は寝室のバリでヤドカリになりました
 たぶん 朝一番の挨拶を ロノより先に出来なかったのが
 悲しかったらしいです・・
 
 もーーーー そんなん気にしないの!!!
 れっちゃんとは4年も一緒にいて
 ダイスキに決まってるでしょーーーー(笑)

 ワタシラを愛してくれててありがとね。


 
18:05  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

ロノ可愛い・・・・ めちゃめちゃ可愛い・・・・v-238
やっぱブルーマールはエエのう~(げへへへe-266
どんまい |  2010.09.22(水) 12:48 | URL |  【編集】

どんまいはん

うひひv-238
どんまいはんの好きなブルーマールっ子だよ~~~v-10
ロノはメレみたいな「クールビューティー」にはなれそうにないので
可愛い系でいくわーー♪

ドラハ来るよね??
むぎゅむぎゅしたって~~。
あ でもだいぶでかなってると思うけど(笑)
ともぴぃ |  2010.09.22(水) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

