--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

☆HAPPY BIRTHDAY 10th☆

2000年9月22日
10年前の今日 マッシュが生まれた日。
20100922141942.jpg


我が家に たくさんの幸せと笑顔をいつも運んでくれる
大切な家族が この世に誕生した日



2009-11-21-20111_edited-1.jpg
(photo AZUHALuffyパパ special thanks!)
マッシュが笑ってると 私たちは幸せでいっぱいに
イキイキ楽しそうにしてると 私たちは元気になる


2009-11-21-20148_edited-1.jpg
(photo AZUHALuffyパパ special thanks!)

マッシュと一緒に頑張れて 時間を共有できるなんて
こんなに嬉しいことはない



IMG_8125.jpg
いろんなトコロへ一緒に行った車も 今で3代目だもんね



IMG_8116.jpg
のんびりまったり過ごしてたら 3色の妹が突然出来てびっくり
はじめは困惑してたけど
今では仲のいい「きょうだい」に。

10歳目前で 今度はまた変わった毛色のピュンピュン動く妹が出来た。
3色の妹で慣れたのか? 年の功?なのか 
はたまた「またか・・・」とあきらめたのか
今回はまったく動じず マイペース。



私たちが 今 こんなにも幸せで
毎日 楽しくて穏やかに過ごせているのは
マッシュがいるおかげだよ



神様 今日のこの日に 心から感謝します


マッシュと
めぐり合わせてくれて ありがとう
一緒にいさせてくれて ありがとう
大切な時間を ありがとう


まだ見ぬマッシュのお姉ちゃんたち
元気にしてますか?
10歳のお誕生日おめでとう。
どうか元気で それぞれの家族と幸せに笑っていてください。


同じ誕生日の きょうだいのような「ミック」
10歳のお誕生日おめでとう
ミックと一緒にずっとずっとこうやってお誕生日のお祝いをしようね。
暑い夏も 寒い冬も
まったりと元気に過ごそうね。



マッシュも今日で10歳という大台にのりました
ぴっかぴかに光っていたコートは白髪まじりになり
10年の月日を感じずにはいられません。
それに昔からの友達たちや 一緒に頑張ってきた仲間が
ひとりまたひとりと虹の橋を渡っていきます

だからこそ
元気に健康でいれることに心から感謝して
マッシュが楽しい!!って笑ってるかぎり
マッシュらしく 楽しく 
これからもアジも他のこともまだまだ頑張っていきますよ~~

 014 にゃはは♪

マッシュが大好きだった 
N家のダンくん&ちえちゃんまん家のチャーくん みたいな
かっこいいお茶目なおじちゃんコッカーを目指そうな
そして 長寿なダンくん超えだぞ




 035
マッシュ 10歳のお誕生日おめでとう
あなたの笑顔は私たちの宝物です


こぉずぃ&ともぴぃ

























14:50  |  マッシュ  |  コメント(8)

Comment

v-300マッちゃんお誕生日おめでとう~v-300

1枚目の写真可愛いv-10
またまたちびっこがやってきたけど
きっといいお兄ちゃんしてるだろうなぁ・・・
10歳も笑顔炸裂、元気いっぱいで過ごせますように・・・

我が家もマッちゃんの笑顔が大好き~v-415
hiro |  2010.09.22(水) 18:08 | URL |  【編集】

マッシュ~~♪
お誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
10歳だねぇ。。。
縁あってマッシュとお友達になれた事
本当に嬉しいです(^^*)
でも不思議だよね。。。

922まったりコンビ。
元気にお誕生日迎えられた事嬉しい(*^-゚)v ね♪
ミックは、ちょっと微妙だけど~
いつまでもカッコイイ マッシュでいてね♪
あれこれ心配事増えてしまうけど
これからも一日一日大切に。。。
穏やかに毎日を過ごせたらいいね。

で~これからもお誕生日一緒に迎える事ができるといいね!♪
ミックのはは |  2010.09.22(水) 19:47 | URL |  【編集】

マッちゃん誕生日おめでとう!!
初めて見た仔犬の頃のマッちゃん、可愛いなぁ♪
マッちゃんがいつも笑顔でいれるのは、ともぴぃとこぉずぃさんの愛で包まれてるからだろうね。幸せ者だね♪
我が家の子達も10歳という大台にのれるように、みんなで笑顔で過ごせるように見習わなくっちゃ!

きょうだいが増えて賑やかな10歳を楽しく過ごして♪
ノア子 |  2010.09.22(水) 21:11 | URL |  【編集】

hiroさん

おめでと~ありがとう~v-10

1枚目の写真 我が家にきた初日の写真なんよ♪
可愛くてメロメロv-238になって 
こぉずぃとフタリで床に寝っ転がってマッシュばっかり見て過ごしてた(笑)
hiroさんとAZUパパには
いっつもマッちゃんが好きーーって言って貰ってマッシュは幸せもんだよv-344
笑顔炸裂!で頑張るから
また応援してやってね~~~。

今年もAZUパパの写真 使わせて貰ったよ~~
ほんと一年分見直すんだけど素敵な写真がいっぱい!!!

家でブログ見直したら
なぜだか写真の下の special thanks!が表示されてなくて訂正し直しましたv-356
半角の<>があかんかったんやろか??

兄業は マイペースだよ~
本気で嫌なら怒るけど 
おもちゃの引っ張りっこでは負けてやり~なんで
ロノすっかりマッシュにはなれたみたい♪
あとはほんとの裏番はマッシュだと気づけばうちでの生活のノウハウはOKだ(笑)
ともぴぃ |  2010.09.23(木) 00:29 | URL |  【編集】

ミックのはは

ありがと~~
ここでも言うよ~~
ミックーーー 誕生日おめでとうv-308

ほんとに偶然の不思議な出会いに
神様に感謝だよね♪
動き回るのが好きじゃないミックの分まで 
おっさんパワーでアジも頑張るから
またどっかで見て貰えたらいいなぁv-344

とにかく穏やかに毎日を過ごして
922まったりコンビで
また来年お互いの誕生日をお祝いしようねv-352
ともぴぃ |  2010.09.23(木) 00:40 | URL |  【編集】

ノア子さん

ありがと~~~v-238
マッシュにはいつも幸せな気持ちにさせて貰ってて
我が家の元気と幸せの源ですv-352

子犬のマッシュはここでは初めてだったかも!!
この頃はデジカメなんてなくてフィルム写真だったんだよねv-356
マッシュは個人のショップ買いなんだけど
(あとで知ったらJのショーに出てる人やった びっくり!)
ショップで初めて会った時
店内を尻尾ブンブン振って
ちゃーーーーっと元気に走りまわって
呼んだら胸の中に飛び込んできたんだよ~ それがメロメロな毎日のはじまり(笑)


ノア子さん家のボーダーズは幸せだよ~~
だってみんなめっちゃ目がイキイキしてて
それぞれが自信とパワーに溢れてるもんv-218
そんなボーダーズ&ノア子さんとおたパパに
早くロノと会って欲しいわーーー
ともぴぃ |  2010.09.23(木) 01:01 | URL |  【編集】

マッシュくん(* ̄ T ̄)ご無沙汰してますぅ ちょっと遅くなっちゃったけど・・お誕生日おめでとぉぉぉ~♪
ウチの10歳ののくはいつもゆ~っくりしか動きませんが( ̄‥ ̄)
アクティブで元気いっぱいのマッシュ君を見てると~のくもまだまだ10歳頑張るぞ―って思います(≧∇≦)

可愛い可愛い妹ちゃんが来たんだねェェェ~v-344
10歳も元気いっぱいで楽しい楽しい1年になりますように♪
YOU |  2010.09.23(木) 23:12 | URL |  【編集】

YOUさん

ありがと~~~v-10
ご無沙汰ですね~ 元気ですか??
のくっちょ&ごぅちゃんも元気かな??
可愛いフタリのまったりなお顔がまた見たいなーーーv-344

マッシュ お外ではアクティブですが
おうちに帰ってくると 寝てばっかですよ(笑)
充電にかなり時間がかかるようになりましたv-356

そうなんです。
また(笑)妹が出来てなぜかマッシュが好きなようで マッシュ頑張ってますよ~~~。

あ 前に頂いたコッカーバッグ
いつもレッスンやお出かけに持っていってるんだよ~~。
いつもバッグを持って出るたんびに
元気かな?って思ってたので
書き込み嬉しかったです♪ありがとーーーv-413
またAKOさん YOUさん
のくっちょ・ごぅちゃんにどっかで会えるといいなぁ♪

ともぴぃ |  2010.09.23(木) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

