--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

お祝い♪

昨日が誕生日だったけど
こぉずぃが出張で留守・・・。
10歳の記念すべき日は ワタシと3ワンのみで過ごしてました。

こぉずぃ母と妹が マッシュへ!って
チーズケーキを焼いて持ってきてくれた
マッシュってば ほんと愛されてるねーーー。


こぉずぃが帰ってきたので
近所で人気なケーキ屋さんに頼んであったケーキでお祝い

IMG_8683.jpg
ワンコ用を!とも思ったけど
思い出したんだよねーーー。
いっつもワンコ用のケーキを買ってあげると
お腹がゆる~~くなってあとで大変になること(笑)
なので イチゴ ブルーベリー ラズベリー を
すべて(笑) マッシュに!
もちろん レフにも ロノはちょびーーーっとね

IMG_8685.jpg
10歳にして 初!!!
ダイニングのイスに座らせてあげました。
ケーキも気になるし 落ち着かないみたい(笑)

IMG_8695.jpg
♪ハッピーバースデー の歌を歌って

美味しいフルーツはすべて ワンコ達へ。
人間は なんものってない ケーキを美味しく頂きました。



ケーキ屋さん 人気なお店なんだけど
素敵な店内 おしゃれなショーケースの一番前に
上のケーキが 置いてあったんだ~~

ケーキ屋さんの奥様と町内会の班長の時一緒で仲良くしてたので
注文に行った時に 
「プレートの名前 どうやって書く?」って聞かれた時
「うちのワンコの誕生日なんだ~~ だから マッシュ10th で」って
恥ずかしくなく言えた~~~
これから頼みやすいぞ


IMG_8718.jpg
こちらも人生初の イチゴ のロノ。
まだ早いんだからーーーと 風味だけ(笑)
イチゴの汁? 固形は鼻くそほどもありません(爆)

美味しかったらしい
我が家のイチゴ好きなコがまた一人増えました。

マッシュ 目おっこちそう
ロノ なんでもマッシュ兄の真似っこちゃん
こちらも顔が真剣です

あ レフはワタシの横でテーブルの上を狙ってました(≧w≦)プププ

スポンサーサイト
23:26  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

