--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.27 (Tue)

東京出張@土曜日

朝 見送りに来てくれたマッシュの悲しそうな顔を見て
いっきに行く気がうせながら
電車に乗って 東京に行くことに。。。
ヒールな足(笑)は心配だし
きちんとしたかっこもいつまでちゃんとしてられるか(爆)

JR すいててゆっくり出来る

新幹線 のぞみで行くから
東京まで1時間半弱!!!
はっやいねーーーー 快適だわ
早速サンドイッチ食べて お菓子もちょっと食べて~
遠足気分

でもでもこの時点で 私の足はそろそろ痛くなってきた。。。
品川駅に着いて 歩いてると
足にへ~~んな痛み。
うげぇーーー もうダメなんか
まだ 始まってもいないし(^^;)
軟弱になったもんだな。

会議前おそるおそる足見た・・・・

あかん。靴擦れで皮 ぺろ~~~~~ん

怖いもんで 一回靴ぬいだらみるみる足がパンパンに

会議中4時間強 
足 いて~~ 足 いて~~ばっか
考えてました。。 社長ごめん(笑)


会議後懇親会があったけど
400人がぎゅ~ぎゅ~いるから暑い。。 くさい。。(笑)
2時間の長いこと 長いこと。
おまけに立食だから足がご臨終な私には拷問なんですけど

でもでも大発見も!!!
私 足痛いと食欲落ちるらしい(笑)
ダイエットに効果的

ホテルまで行く途中に
日テレあり♪
宮崎駿さんプロデュースのからくり時計見た。
夜だし おまけに足の感覚なしだった為
写真はコレ。
足に力が入らないから ブレブレ。

20070327001707.jpg


東京タワーなんかも見えて 
足さえ痛くなかったらもっと最高やったのにーーー

ヒールのオバカーーー



泊まったホテルは ヴィラフォンテーヌ@汐留

ビジネスホテルとは思えないかっちょよさ!!
東京支店にいた人お勧めで取って貰ったんだけど
ほんまよかった~~~~♪
シングルルームやのにベットダブル!!
枕なんてかためやわらかめ2種あるし♪

部屋に入った途端 靴を投げ捨て(笑)
足をチェック!!!!!!
いたるとこ皮 ぺろぺろ~~~~~~りん
靴持って行っててよかった!!
さっさとヒールは片付けて ぺったんな靴に変えて
お仲間とダイニングバーに


200703242219000sake.jpg

普段は家でしか飲まないけど
カクテルなんか飲んじゃったよ
友達のカクテルは光ってるし
こじゃれたとこで食事もなかなかおもしろい

部屋に戻ってお風呂に入って
おっどろいた

足 ボンボン!!!
くるぶしなくなるほどむくんでます(笑)
左足の靴擦れかばって歩いたから右足の横内出血してるし(笑)
つくづく 重くなったことを痛感
まめがつぶれてお湯がしみて
いたーーーいたーーーって言いながら
足をもみもみ もみもみ ひたすらもみもみ・・・

東京に行って この日まじめにやったことは

この 足もみだけでした(爆)





スポンサーサイト
00:30  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/45-565f46db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

