--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

2回目も楽しかった♪

お腹の具合を1週間後にまた診せてくださいね~と
言われてたので 再診

待合室では マッシュ兄と
来る人 来る犬・猫 みんなに「こんにちはーーー」と
ご機嫌さんでご挨拶!

名前を呼ばれて入って 院長せんせいが入ってくるまで
診察台の上でAHTのお姉さんに「こんにちはーーー」
匂いの捜査が終わったら 
伏せて診察台の端っこに出てるゴムをあにあにしたりしてマイペース
20100925090902.jpg


院長せんせいが入ってきてご挨拶!
顕微鏡を覗く院長せんせいを 伏せて足ほおり投げ尻尾ブンブンで待つ
院長せんせいが 振り返ると
「こっち見たーーーー」チュッチュッとキスの嵐でした(笑)

お腹 問題なし!
薬も終了!!

今回は 爪きりもやってもらった。
初めは 「なんですか?」って足ひっこめたりしてたけど
なれたらしく 最後まできっちりやって貰えた


フィラリアの薬 1錠

体重:5.3キログラム!!
一週間で700グラム増加~~ 毎日100グラムずつ成長中ーーー

でかなった!!と感じるはずや





お次はマッシュ 
なんだか マッシュの右目の反応が左目より遅い?と気になったので
眼圧 眼底 対光反応 白内障の状態など確認してもらう。
ここで出来る検査では どれも問題はないようだ。
家でも試してみた 
モノを落として追うか?も病院でやってみたけど
家と一緒かな・・。 やや遅い感じ。
家で歩いてて モノにぶつかるなどの症状はまったくないしなぁ。
年齢的なモノなのか
要観察って感じなのかなぁ。

右目のマイボーム腺腫のレーザー手術の予約を来月に入れて
マッシュも終了。

本日 健康優良児のレフは出番なし!!








10:43  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

