--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

よろしくね!

病院のあと 
兵庫のお山 ばぁばのトコまで

みんなはオビ勉してるから
急いでいくから待っててねーーー とお願いして
到着したら 買い物まで皆で行ってくれて
ご飯まで待っててくれた

IMG_8725.jpg
準備から 焼きまで ぜーーーんぶ まちゃるのとーちゃんがしてくれた♪
とーちゃん ありがとう
めちゃ ウマーーーー でした。

海鮮キムチたこ焼きがラブ
次回もとーちゃん コレよろしく(*≧w≦*)




ロノ
2週間ぶりのばぁばとの再会
おたTimっこ と オーナーさん
キアラっこ
みんなに こんにちはーー のご挨拶。

はじめは 控えめにしてたけど(笑)本領発揮!!!

キアラっこ とは生まれたのが2日違いやから激しい
IMG_8729.jpg
転がりまわり

IMG_8730.jpg
のっかかり ロノ爆発!!!

一休 まちゃる おーじろう君 みんなは5ヶ月お兄ちゃん♪
みんなが優しいことをいいことにロノ好き放題(笑)
特に一休が すっごく上手に遊んでくれるのをいいことに
まさにやりたい放題(笑)
一緒のバリに入ったら
一休の上に座って 完全に尻にひいちゃってるし(汗)
「動いたら ヤダ!!」ってもんくは言うし 手で首をホールドするし
一休 へとへと

あんなわんぱく姫に付き合ってくれてありがとね~ 一休
懲りずにまた遊んでやってね(^人^)
あのおもしろい?状況をカメラで撮っておかなかったのをめちゃ後悔!!くそーーー


何時間もずーーーと食べまくって
薄暗くなった頃 いつもの公園にボーダーズを走らせにみんなで移動。
8?10頭 黒いボーダー軍団みんなで走り回って
真っ暗になったので 解散~~


ロノは一休殿にしっかり遊んで貰ったし
レフは公園でヒトリ ずーーーーっと常に走ってたから(笑)
帰りはフタリとも爆睡

マッシュも途中のサービスエリアでのトイレ休憩&散歩と
ボーダー軍団が走る前の公園で 散歩したから
おつかれさーーん で
帰りはぴくりとも動かず爆睡


みんなにロノに会って貰えたし
ばぁばに「今のロノ」も見て貰えた
2ヶ月~3ヶ月って大切な時期だから
年の近いボーダーズや年上のボーダーズと遊んだり出来て
いい経験をさせて貰えてよかった。

おたTimっこのみんな
また遊んでね~~~

それにしても
5ヶ月後にはロノもあんな立派な大人なボーダーなってるんやって思うと冷や汗が?(笑)
体だけじゃなくてみんなみたいに脳みそも成長しないとね(汗)



IMG_8635.jpg
ロ: レフ姉 みんなみたいに遊んでよーーー
レ: イーーーヤ
   近くに来るのは許したるけど~~♪

ロ: ね ね 握手 握手。
レ: ・・・・・・。


偶然の姿だけど 握手してるみたいで可愛いな~ん♪






スポンサーサイト
16:48  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

ボク、あれから気づいたんだけど、君のことが好きだとおもうんだ。
だからまた一緒にハウスに入ってもいいよ☆


たこ焼きパーチィ楽しかったね。
いつまで食べんねん!状態やし(笑)
念願のロノっち、可愛いわぁ。
一休も5ヶ月前、あんなに小さかったかな?って忘れてしまうぐらい貴重な時期だから、いっぱい写真撮っておいた方がいいよ~。
それにしても同じく、あの面白い光景を写真撮るの忘れたのは残念すぎる!!
また近いうちに会おうね♪

一休 |  2010.09.29(水) 15:31 | URL |  【編集】

一休殿

え~~v-238
あたちもやさしくてなんでも許してくれる一休兄が ちゅきv-344
またぜったいあそんでね♪

ロノより


ノア子さんへ

ずーーっと食べていられて幸せやったね~~♪
写真とビデオいっぱい撮っておかないとね!!
レフの時マッシュとの大きさの比較とか
庭でのレフとか撮ってて今でも見るんだ~~~
ロノも撮っておくね!!

ほんとあの状況を撮っておかなかったことが悔やまれる~~~
また遊ぼうね!!!!
ともぴぃ |  2010.09.29(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

