--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

いらっしゃーーい♪

ロノに会いに 
ブルーマール仲間のモニパン家が我が家に遊びに来てくれた

本日主役のロノよりも
大歓迎の大ハッスルぶりを発揮したのは
やっぱり マッシュとレフだった・・・・。

レフにいたっては
飛び上がって喜び
顔を舐めまくり
顔をにじり寄せ あつーーーーい眼差しで見つけ続け
ロノを見ようもんなら
「あたちをみてーーー」と猛烈なアピール
モニパンかーちゃん&とーちゃん
最初のコレで絶対疲れただろな・・・ごめん!

子犬の扱いにも慣れてるフタリに
ロノもたーーぷり遊んで貰って
すっかり モニパン家のフタリを好きになったに違いない(笑)


そして ロノにってプレゼントまで貰っちゃった~~ん
フリースのおもちゃ


ブルーマールっこだから ブルー!?
おーーー
ロノの綺麗なブルーアイにぴったりじゃーーーん
IMG_8752.jpg
あにあに 
早速ひっぱりっこしたりして遊んだよ~
モニパンか~ちゃん ありがと♪ あたちうれしいーー

IMG_8769.jpg
気に入ったらしく 「抱え込みーーー」(笑)


お土産の寿やの栗きんとんもうっまーーーだったし
犬談義もいっぱい出来て楽しかったーーー。

また遊んでねーーー。





スポンサーサイト
13:57  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

お邪魔しました!

おお。さっそくフリースあにあにしてくれたのねん。
ありがとっ。
やっぱブルー子にブルーは似合うv-344

もりもりデッカくなる時期だから、次会うときはパピーじゃなくなってるかなあ。
それはそれで楽しみ!
モニ蔵と遊ばせてね~v-415
モニパンかーちゃん |  2010.09.30(木) 07:43 | URL |  【編集】

モニパンかーちゃんへ

毎晩フタリっきりの時間に
貰ったこのおもちゃで遊んでるんだ~~
ワタシとロノの愛の時間に登場してるよi-278
ありがとうね~~

もりもり成長中~~~
今度会うときは「あのちっこくてふわふわのロっちゃんがぁーーー」ってなってるよ(笑)
モニちゃんとは「鼻ピン仲間」(笑)やし
遊べるといいなぁ~~

ともぴぃ |  2010.09.30(木) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

