--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

ちくっと。

朝からへ。

ロノには 「Ohana」のボーダーズと同じく
受けることが出来る遺伝の検査は受ける!という
ばぁばの意向があるし 我が家ももちろんその考えに賛同している。

今日はロノの検査のために必要な書類やらをそろえるために
行ってきました。

今回 ばぁばから「検査に出すで~~」と言われてるのは
1)CL症(セロイドリポフスチン症) 
2)TNS(遺伝性好中球減少症) 
の2点。

院長せんせいに 書類にサインやらして貰い
ちくっと 採血して貰う。

ワクチンの時はまったく動じなかったロノだけど
さすがに採血は ちょびっとびくっとしたかな。

そんなこともすっかりすぐ忘れて
うきうきみんなに「コンニチワーー」として
病院をあとに。


体重:5.7㎏

次の病院予定は 今月中旬のワクチン2回目の時!


23:00  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

