--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

やっぱサイコーー!

土曜日のの帰りに
N家とランチした際に 貰っちゃいました

マッシュへ~~って 誕生日

マッシュが一番 喜ぶもの!

IMG_9044.jpg
くみねーのイラスト付き 本間様!!!

写真ではうまく撮れなかったけど 10歳の「10」の「0」はパウマーク♪
マッシュのモヒカンは バシッとあり
幸せの四つ葉のクローバーが


IMG_9045.jpg
ありがとーーー!!
サイコーーー!! やっぱコレだよね~♪


10歳のまちゅ子は ちゃんと写真を撮らせてくれた♪
さすが 年の功だ(笑)


「よし!」って言ったら
IMG_9053.jpg
開いてないかチェックして くんくん

IMG_9058.jpg
後ろもチェック くんくん


かなり嬉しいようで
冷蔵庫を開けるたんびに うひゃひゃ~~と笑って座ってるよ(笑)

くみねー ありがとうね。
23:27  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

こんなモノしかプレゼントできず…申し訳ねぇーーっv-356と思いつつも、
マッちゃんが喜んでくれるのが嬉しいわ。
我が家には とうとういなくなってしまったアメコ、
マッちゃんが 頑張って長生きしてくれたら
おじいちゃんアメコの可愛らしさを この先も堪能できる~v-398
マッちゃん、もっともっと楽しませてね。
おばちゃんも 頑張って パンの耳、切るどーv-91
くみねー |  2010.10.06(水) 18:13 | URL |  【編集】

くみねー

マッシュには一番嬉しいモノだよ 本間パン♪
それに 
「まちゅ子~ まちゅ子~」ってくみねーが愛情たっぷりで切ってくれとるやろv-413

まちゅ子 頑張って長生きして
ダンくんみたいな可愛いおじいちゃん
ぐーくんみたいなかっちょいいおっちゃんになるのが目標!!

今日もパン見ては
うひゃひゃ~~って喜んでたわv-352
ともぴぃ |  2010.10.06(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

