--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

毎朝 毎昼 毎晩

ビミョーーーな関係だったレフ姉とロノ

ロノが「あしょんでぇーーー アンアン」と鳴こうが誘おうが
「し ら ん  こんといて」と お断りしていたレフ姉。

先週半ば あれれ?と思う行動がちょこちょこと
自分がおもちゃをくわえて ロノに近づき ぴょこぴょこ。
ロノの身体に 手でちょいちょい。
その行動に「おぉぉ♪」って思ったけど そ知らぬフリをして様子見。

そうこうしてたら翌日から
うまくフタリのタイミングがあったようで(笑)
おっかけっこを始め
柔道の寝技よろしくで ごろんごろん転がって遊びだした!!
それが先週の終わり。

今では 毎日こんな感じ。

IMG_8813.jpg
転がるロノ 下から猫パンチの ガブガブーーー。

IMG_8819.jpg
ねっころがるレフの上にジャンピングアッタクして上にどしーーん

IMG_8945.jpg
はげしい(笑)

お互いの耳やら首もとを ガブガブ
おっかけっこ と この寝技?プロレスを まー30分以上は毎回やってる

ロノはチビなのをいいことに
ソファーの影に隠れて レフに 上からジャーーンプ
レフの首やら手に おもっきしガブガブやってるけど
レフも痛いだろうに 怒らず応戦。
もちろんレフもロノにガブガブ。

めっちゃ楽しそうです(笑)

IMG_8843.jpg
その時のマッシュ
「なに やってんの?」って感じで 時々フタリを覗き込む。
そして 避難ーーー


ロノがやりすぎたり しつこいと
いつもの 

喝ーーーーっ!!!

が入り  ぐっすん ロノ反省・・。
すぐ忘れて またレフ姉の背中に飛び乗ってるけど(笑)



IMG_8922.jpg
あぁぁ~~♪ このおちび ロノ おもしょーーーー。


どーーなることかと思ってたけど(あんまり心配してなかったけど 笑)
あんなに楽しそうにお互いが誘い合って転げまわってるのを見てると
いい関係になりつつあるのかな~~と思う


そんなこんなで
毎朝 毎昼 毎晩 この姉妹転がりまくっってます。
そして 我が家のリビングは
クッション マット ラグ 
あるモノ全部ふっちゃかめっちゃかちゃ のぐっちゃぐちゃ
まるで リビングに 台風か竜巻が通ったみたいになってます





スポンサーサイト
15:00  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

