--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.27 (Tue)

東京出張@日曜日

朝起きて ベットから足下ろしたら
足 ぼよぉぉぉんとした感じ(笑)
でも今日はヒール履かなくていいんだから 大丈夫

モーニングのパンは焼きたてでうみゃかった~~
おかずは少ないけど スープなんて
スープストックTOKYO かと思うほどうみゃかった

今日は 東京支店@新社屋に行く予定。
朝からあいにくの
ほんとは朝もう一度日テレに行って時計を見る予定だったけど
雨だから・・ってことで中止に。。
こんなことならひっくり返ってもええで
昨日ちゃんと撮ればよかった。。


新しくなった東京支店に入ってびっくり!!


20070327004139.jpg


ここ カフェ兼休憩室です
おっきなソファに壁いっぱいのガラス。
座ると都会な景色。
奥に レインボーブリッジも見えて
右奥には東京タワーも見えます!!
夜景 すっごくいいんだって~♪

逆側にある応接室は 晴れた日は富士山見えるんだって!

20070327004149.jpg







仕事は終わって 観光に

六本木ヒルズに行ってきた
当たり前やけど テレビと一緒やった。

テレ朝も行ったけど完全におのぼりさん(笑)
世界水泳の中継で 松岡修三さんや優花ちゃんがいるセットは
おもっきしホールの片隅に作ってあって
テレビっちゅうのはいい風に見えるように撮るんやなぁ~と
しみじみ。

さて やはりどこに行ってもやっぱり「食」

20070327004201.jpg


南翔饅頭店

うっみゃいよ 
スープじゅじゅじゅ~~わ~~
カに 海老 フカヒレ カに味噌 きのこ 定番のセット
もう どれもちゃんと味が違っておいしいのーーーー
やけどして口ん中べろべろになっても絶対食べるべし
大阪にもあるんやね♪
また食べたいなぁ~~~~

200703251338000.jpg


コールドストーンクリーマリー

ひえひえの板の上でアイスを混ぜて作ってくれるアイス
コーン代わりのワッフルはお店で焼いてるから
カッリカリでうみゃい!!!!!!
おまけにおねえさんやおにいちゃんは作りながら歌をうたってくれる
英語で ミッキーマウスマーチ やカリブの海賊の歌 などなど
そりゃ~楽しそうに歌ってくれるから 楽しい

アイスももんくなしのうみゃさ
ちなみにイオンドーム前店@名古屋で
食べた混ぜるアイス屋とは比べモンにならんくらい
こっちのはうみゃかった
近くにないのが残念だ。。。


食べて話して時間はあっというまに過ぎ
東京を後にしました

土・日の食い道楽な旅の締めくくりは(アレ?仕事っちゃったか?? 笑)コレ!!


20070327004227.jpg

イチゴソーダ


足痛かったんを除けば うまうま東京やったわん


留守番隊のマッシュ&レフア
土曜日マッシュはずっとリビングのドアに張り付き
私の帰りを待ってたそうだ・・。
携帯に送ってくれた写真にはドアの前に立ってるマッシュの画像やった
かたや レフアはなぜかGO!GO!のテンションで
いたずた三昧の走りまくりのどうしょうもない子やったらしい(笑)
あ!でも迎えに来てくれた車の中
ドア開けて「ただいま~~」って言ったら
「ぅおぉん ぅぉぉん」って鳴いてくれた♪





スポンサーサイト
00:44  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

出張お疲れ様でした。
東京行っても、やっぱいいもん食べてるんや~!!
どれも、おいしそうだ~♪
賢くお留守番のマッシュ&レフアにお土産あったのかな??
kui |  2007.03.28(水) 22:06 | URL |  【編集】

>kuiさん
すっごく遅いレスでごめんね(TT□TT)
パソが死亡してやっと今日にゅ~パソ来たの。
東京は美味しいもんいっぱいでした。
でもでも~仕事で行ったからいまいち満喫出来なくて
ちょっと残念!!もっと食べたかったなぁ~~
ともぴぃ |  2007.04.04(水) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/46-0d613781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

