--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.05 (Tue)

パラダイス

先週の日曜日(10/3) パラダイスのメンテに朝から
草刈は前日にちゃろさんがやってくださってて
ワタシらはみんなで 道具のお掃除
いろんな虫さん コンニチワーー としてきました(笑)
虫はへっちゃら~♪なワタシなんで 大丈夫ですが

ひろーーい パラダイスは まさにパラダイス♪
IMG_8983.jpg
マッシュも久々のパラダイスに GO!GO! で走りまくってた


IMG_8960.jpg
ロノは 海兄ちゃんと初対面!!
「コンニチワ あたちロノです」と うまくご挨拶できたみたい♪


ひろーーい パラダイス 
ロノもこんな広い場所は日本に来て初
IMG_8972.jpg
ボール 持って ワーーーイ


IMG_8975.jpg
ボールに ジャーーーンプ


IMG_8976.jpg
うひょひょ~~~い

と遊びまくってました。
あびちょさん&ちゃろさんにも抱っこして貰って
ちゃろさんには 遊んで貰ったし
ロノも間違いなく パラダイスが大好きになったに違いないね


みんなが帰ったあと
我が家は あびちょさんとちゃろさんと 居残ってちょい練
レフの 2×2の状態を 
この広くてテンションが上がる場所で試してみたかったのだ~

2×2 単品
できたーーーー♪
どの角度 距離も出来たぁ

家の中では出来ない
ハードルからませての 2×2
できたーーーー♪

狭い家の中 と 決まったレッスンの場所以外でも
出来るようになってきたのが分かって 嬉しかった。

このちょっとずつの変化が嬉しい。
コツコツやってきてるんだもん
いつかは 本番のあの「キーーキーーー」なテンションMAXの中でも
出来るようになる日がくると 信じることにしよう

2×2の 先生&師匠ーー
レフ 頑張ってますよーーーー




それにしても カメラの設定をいじりすぎて
途中でへんちくりんになってしまったんだよね。
だからロノの写真は すっごい曇り空みたいな色になってますが
普通のいい天気でしたよ(笑)



スポンサーサイト
13:17  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

