--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

写真展♪

日曜日(10/3)のパラダイスでの写真を
AZUHALuffy家のAZUパパとhiroさんが撮ってくれて
写真を頂いちゃいました

2010-10-6-2.jpg
photo@hiroさん thanks☆

ルっちゃん と ロノは 同級生~~。
ルっちゃんのが少しお兄ちゃん♪



2010-10-6-1.jpg
photo@hiroさん thanks☆

ほんとに(笑)期間限定の ほぼ同じ大きさの同級生~~。
ルっちゃんと お座り 

可愛いーー フタリの背中 たまらんっ



L1JlZXHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
photo@AZUHALuffy-papa  thanks☆

同級生だけど ちょっとお兄ちゃんのルフィに ロノからのちゅ♪



2lLifZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
photo@AZUHALuffy-papa  thanks☆

このあと ロノはルフィに手をかけて
しつこく「遊んでーーー」とお願いしてた(笑)


LnvjNXHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
photo@AZUHALuffy-papa  thanks☆

海兄ちゃんとのショットも 撮ってくれてた~♪


KmInNXHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
4lJkNXHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
photo@AZUHALuffy-papa  thanks☆

ジャイ姉ちゃんとも走ったよ



LmoicadFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
photo@AZUHALuffy-papa  thanks☆

すっごーーーく楽しかった



帰り道 へそ天爆睡(笑)
家の駐車場に着いて
バリから出そうとしても 身体ぐでんぐてんの ねむねむ(笑)
すっごく楽しかったみたいだし
またパラダイスに行って いっぱい走りまわろうね


AZUパパ&hiroさん
今しか撮れない素敵な写真をありがとう~~。
我が家の家宝がまた増えちゃったよ






13:42  |  ロノ  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

私もロノちゃんとルッちゃんの2ショット大好き~☆
だってボーダーと同じ体高のときって
このときしかないもんねっv-411
今度会うときは大きくなってるだろうなぁ・・・
hiro |  2010.10.09(土) 09:12 | URL |  【編集】

NoTitle

ともぴぃ、元気?
って言うか元気そうだよね(笑)
パパも変わらず元気かな?
いい子に巡り会ってこれから楽しみだね♪
家は、Eコッカーなのよ。
アメコが欲しいんだけど、パパが絶対ダメっていうの(泣)
眼やら病気が多すぎて却下だって。
来月のドラハ、検討中。。
明日の大会の結果次第で、決定します。
会える日楽しみにしています!!
Bayママ |  2010.10.09(土) 14:22 | URL |  【編集】

NoTitle

hiroさん

ルッちゃん ロッちゃんペア
ほんとの(笑)限定だもんねーー。
ボーダーの仔犬ってほんとにあっというまに大きくなるし
次回会ったらすでに 仔犬ではなくなってるかもね(爆)

ロノ 今日は小雨の中歩いてみたけどまったく気にせず 
水たまりもジャブジャブ♪
子育てってどんなんだっけ??って考えながらやってるけど
お互い 楽しみながらやってこうね♪
ともぴぃ |  2010.10.09(土) 22:24 | URL |  【編集】

NoTitle

Bayママ

元気だよーーー!! 我が家みんなすっごく元気(笑)

ほんとロノに巡り合えてラッキーだったし
これから楽しみなんだ~~v-10

Bay家にもニューフェイスちゃんなんだね~~~
ボーダーズ?と思ったけど Eコッカなんだね♪
Bay家も楽しみだねv-352
パパはアメコは却下かぁv-356
ワタシもアメコが大好き!! 
たまらなく大好きだけど・・・ 
パパの気持ち 理解出来るのもホント。
悲しいかな 難しいよねv-393

ドラハ検討中なんね!! 会えたら嬉しいなぁ~~v-398

ともぴぃ |  2010.10.09(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

