--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

雨が降っても~

あ3連休初日 朝から雨ザーーザーー

F-1の時って雨降るよなぁ~~
わが町はF-1の町なんで 
職場までも F-1のマシンの音が ゥゥーー ゥゥーーと
サーキットから聞こえてましたが
さすがに この雨じゃ~ 予選が中止になちゃったね

そんな日でしたが
うちの 水女「レフア」にはまったく関係なしだし
遠くの友達がレッスンにきてるので
行ってました に♪

本降りになる前にレフはレッスン出来た。
レフの今 一番苦手な角度でのスラ入りが・・。
先生 世界大会から帰ってきたばっかなのに
頭の中 冴え冴えなんですね さすが。
コレ 練習しないといかんわ

レッスン後 いつものたらいプールで遊んだら
足に傷 発見。
どうやら タッチ障害で足すりむきまくったみたい。
左前足外側 べろーーんと 毛もはげてるし
それも3箇所くらいやってるのに
本人まーーったく気にしてないし
すろうが ずり落ちようが タッチを外さない根性は認めるけど
少しくらい痛がってちょーーだい。



レッスンの合間に
ロノとワタシは スクール周辺を散歩~♪
こっちに来る前に 
すでにちっちゃい頃から 雨もいろんな状況も体験済みだろうけど(笑)
小雨 下はびちゃびちゃ の中
とーーぜんながら(笑) スタスタ サッサ~と歩き
水たまりの中を歩いてやっても
ビチャビチャ~~とフッツーーーに歩いて むしろ楽しそうやった。
!!?? あれ また 水好きのコ  もしや??(笑)

それに 土手の斜面やら草っぱらやら ドンドン進むし
ワタシもぼやーーっとお菓子ばっか食べてる場合じゃないかも
ロノに「おっそーーーい 置いてくよーー」と
散歩でも怒られそうだよね

唯一 あーーーそっかぁ って思ったのが
新幹線
抱っこしてた時は まったく気にしないけど
自分の足で歩いてる時は ちょっとビビった行動を。
おやつをやれば食べるし 何回かしたら慣れてきたけど
今後もしっかり見て対処しないと。

身体も大きくなってきたけど
精神も成長してきてる。
パピーの時は なんだって結構平気なもんだ。
でも ちょっとずつ大きくなってくると
大丈夫だったことも 大丈夫じゃなくなる時がくる というのもあるのも
レフの時で痛いくらい経験してるので
しっかり観察しなきゃ!!

それに 何よりロノ自身の手足で感じたり 学んだりしないと
やっぱあかんのねーー。


IMG_9040.jpg
にょきにょき成長中!
お耳もレフ姉みたく 立ってきたぁーーーー。
先折れ希望だったけど ムリっぽいな。。







スポンサーサイト
12:13  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

