--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

いろんな「はじめて♪」

天気予報は雨だったけど
朝起きたら 晴れ

午前はワタシの実家へ。
ロノ 実家の父と母にご挨拶♪
さすが 挨拶上手
すっかり コイツ可愛いな~~と父に気にいられてた

20101010115400実家庭
バラまるけの実家庭 
バラが咲いたらまた遊びに行こうね~~。


20101010120239実家玄関
あたちだけで 遊びに来た

ヒトリでお出かけ 
初めての場所だったけど まったく気にしてない模様(笑)

家の中も走りまわり
母の趣味の畑にも興味津津
周りを少し散歩したけど これまたまったく気にしてないわ。

米や野菜を貰って帰宅
父の誕生日だったから「おめでとーー」を言いに行ったのに
行きより帰りの方が 荷物でいっぱいになる。。
いつもながら(笑)
助かる まじで助かる♪



夕方は・・



はじめての「ロング散歩」
家の周りとか 出かけた時は我が家にやってきた時から散歩してるけど
ロング散歩は「はじめて」

はじめは テンション高すぎて
マッシュとレフの前に走りだしては
振りむいて「アン アン」吠えてはとび跳ねる(笑)
散歩じゃないやん!! とつっこみたくなる

20101010172746散歩1
携帯写真なので画像悪し

こんな感じで3きょうだい ぐいぐい歩く。


20101010171123散歩2
なにかにびっくりしたりすると
自分からレフとマッシュの間に するりと入りサンドイッチ状態に

F-1開催中なので 
低い位置でヘリコプターがバリバリ音たてて飛ぶし
上空は 中部国際空港に降りていく航路なんで
ジャンボジェットの音も聞こえる
団地の中なので 車も自転車も人ももちろん通る
よその家の前では 子供達が遊びまくってる中も歩いた
犬もいーーっぱいいるから
突然ワンワン吠えられたりも もちろんした。

刺激がいっぱい


ロノ とにかく人が大好きだ。
会う人 会う人 「コンニチワーー」がしたいらしく
お座りしてしっぽブンブン
大人 性別 関係なし。
子供は特に好きみたい。


マッシュとレフアのお散歩友達の人にも
「わーーーーい コンニチワーー!」とるんるん♪
年上のワンコにも ちゃんと挨拶できたし えらいぞ!

20101010173607散歩3
散歩後 家の前でレフ姉と休憩中。
レフは向こうから友達がいつも来るから向こうをガン見(笑)

ロノ 目の前に車が走っても 反応はなし。
いまのところは 安心かな。



ロノのこの明るくて人が好きなとこ 大切にしてあげたいな









16:47  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

