--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.15 (Fri)

日々いろいろ。

ロノ 毎日がチャレンジ!(笑)

IMG_9096.jpg
このポーズ 
手の上に顔のせて 小首かしげる よくしている


毎朝 庭に出して仕事に行くまでの時間を
一緒に遊んだり 
フリーで遊んでるのをにまにま笑って観察してます。

レフが怖い(笑)お隣のコーギーちゃんにも
ロノはまったく怖くないらしく
吠えられようが むしろ興味津津らしく
日々 なんとかもっと近くに寄れないか?と
毎日お隣のフェンス越しに 手を入れてはちょいちょいと誘ってみたり
相手をもっとじっくり見ようと
自分の顔がまーーぶっさいくにへちがむほど
フェンスにひっついてみてます。
が フェンスがある以上 コーギーちゃんが繋がれている以上
それ以上の接近はないんだけど 日々頑張ってます


今朝は庭でダッシュして
ウッドデッキを幅跳びかい?ってくらいぶっ飛んで走るマッシュの真似して
超ロング幅跳びにかかんにチャレンジ!
「あ それムリやろな~」と見てたら
やっぱりムリで(笑) 飛び超え抜けれず 転がった(爆)
真っ白なカラーに 土がべちゃ。
お腹は 横の花壇にあてたらしく 青タンじゃなくて赤タンに
ぜんぜんこたえず そのまま立ち上がって走ってたので
たくましい娘になりそうだ


そして毎日 開催されるプロレス興行!
遊んで欲しいと レフが寝てようが 無視してようが
「あそんでーーーー ねーーねーーー レフ姉ちゃーーん」と
レフの顔の前に 自分がまたがり 匂いを嗅いで嗅いで~と足まで上げて
とにかく誘って誘って 
根負けしてレフが ロノ主催のプロレス興行が開始。
まーー 毎日同じことをよくするわ!と思う。

あの手この手で 技をしかけるロノ。
何度失敗して 前転で転がるロノを見たことか(笑)
犬って 前転できるもんだねーー
仔犬ってほんと身体が柔らかいよね。
前転率が高い技は ソファからレフ姉の背中へのジャンピングアタック!
そろそろ新技の開発をしたほうがよくないかい?
青コーナー ロノ選手。


先日 テレビの番組で ニュージーランドの羊の映像が流れた。
もうおネムの時間で 電気を消してるダイニングに行ってうとうとしてたのに
テレビから 羊の鳴き声が聞こえたら 
すっ飛んできて きょろきょろ。
テレビに羊が 草原をわーーーって走って集まる映像に気づいてからは
テレビをガン見! そして尻尾ブンブン♪
「あーーー ロノが見てた風景なんかな?」とか思ったり
ロノに流れる ボーダーコリーの血を感じたりと
早いうちに シープも体験させてやりたいな~と。
それは解るけど
マッシュ兄で練習するのはやめなさい。
マッシュ兄 怒るとめっちゃ怖いで
付き合ってくれてる間で 我慢しときな。


IMG_9099.jpg
そんな日々成長中(チャレンジ中)のロノ
耳も立ってきて ちゃくちゃくと成長中~~
仔犬 仔犬してなくなってきた(汗)

体重:6.4キロ

00:57  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

