--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

岐阜アジさんの練習会♪

秋晴れ!   爽快~~~な天気

久々に会える方々に
ちっちゃいうちに「ロノ」を紹介できる♪

「オハヨーー あたちロノ! よろちく♪」
みんなに挨拶&だっこ~~~

19043699_807198255_5large.jpg
phpto@ケビロメ健ちゃん thanks♪

朝一番 MやんとEちゃんにロノに会って貰った♪
とにかく早く会って貰いたかったから よかったーーー。
いっぱい可愛がってもらったうえに
ロノのうばぁーば(Mやん 笑)が
散歩もしてくれて うんち&ちっこ。
うばぁーばにロノをまかせっぱやった(笑)


みんなに可愛がって貰って ロノご機嫌(笑)
いろんな人 いろんなワンコ
たくさん「はじめましてー」の挨拶ができた
期間限定の「ちっちゃいロノ」
多分 来月には 仔犬の姿はないと思います(笑)
だって すでに体高は マッシュと変わりませんからっ(汗)



残念だったのは
ロノと一緒に日本にきた「ニッキーちゃん」に会えなかった
来てるかな~~♪って思ってたんだけど
CJくんのパパさんに聞いたら
ママさんとおでかけ~~ってことだったので
次回のドラハで会えるみたいだから楽しみだな♪



うんうん よかったよかった。
練習会のお土産は「ひらたけ」
何にして食べようかな~~~~





あ!





アジリティーもしてましたよ ハイ・・・。


レッちゃん 両方スラ一発での侵入 撃沈。

19043699_807198278_211large.jpg

photo@ケビロメ健ちゃん thanks♪

まだまだ本番での成功には 道のりがありそうです。


時間はかかっても練習での確立があがってきたように
きっと本番でもできるようになるさ。
だって そのために頑張って練習してるんだもんね。
千里の道も一歩から♪



そういえば・・・・
この日 いろんな方に
ブログ見てるんだーーと嬉しいお話聞きました♪
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
19043699_807198273_233large.jpg
photo@ケビロメ健ちゃん thanks♪









17:48  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

練習会お疲れさまでしたーv-237
ロノちゃん来てるかなーって思ったけど
もしかして来てないかもとも思ったりして
ニッキーちゃん連れてパピークラスに行っていました(笑)
会いに行けばよかったー。
残念v-292

ブログ読みながら異母姉妹のロノちゃんの成長ぶりを
楽しませてもらってますv-345
ニッキーちゃん現在8.5キロになりましたーv-345
ロノちゃんより少し大きいのかな??

今月末のドラハは2DAYSで行きますよー♪
その時に会えるのを楽しみにしてますねv-354
K.しのぶ |  2010.10.20(水) 11:18 | URL |  【編集】

NoTitle

K.しのぶさん

CJくんもお疲れ様でしたーー♪

ワタシ ニッキーちゃんに会えるv-10
勝手に思い込んでいて(笑)
来てないよ~ってパパさんに聞いた時の
がっかりっぷりったらすごかったですv-409
ニッキーちゃん ただでさえ落ち着いてて賢いのに
もうパピークラスで勉強もしてて すごいv-352

ニッキーちゃん 8.5キロなんですね~
ロノ 毛のせいもあるけで
まるまる ころころしてます(笑)
うちはどうやら 人間もワンコも
ころころさせるのが得意みたいですv-413

月末にニッキーちゃんに会えるのを楽しみにしてま~~すv-344
異母姉妹で おちびちゃんのこの貴重な時を
写真撮りましょうね~~v-212
ともぴぃ |  2010.10.21(木) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

