--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

あにあに すりすり♪

いつもよりちょっと固めで大きめのアキレスをあげた

IMG_9162.jpg
あにあに あにあに あにあに



IMG_9156.jpg
ひっくり返っても あにあに あにあに
恍惚らしく(笑) 目~つむっちゃってるし



IMG_9144.jpg
反対向いても あにあに あにあに



んん??



IMG_9139.jpg
すりすり~~~~


身体にすりつけ ダンスダンス♪

すりすりしてるはずが 目標物にすりすり出来てないこと多々(笑)


IMG_9146.jpg
すりすりして くわえて ひっくり返る。
アキレスひとつでも かなり楽しそうやった(*≧w≦*)

我が家では 初のすりすり。
マッシュもレフも ガムとかにすりすり~ってしなかったんだよねぇ

ちまたでウワサの 
道路にいるかんぴんたんなミミズちゃんに
すりすりしたら どーーしよーーー

ミミズなんて怖くないけど(笑)
散歩のたんびにされたら イヤじゃん。。。
田舎だから かんぴんたんなミミズなんていっぱいあるし

ま えっか。
その時考えよう(≧m≦*)




IMG_9171.jpg
まじめな顔。



気づいた貴方は ロノフリーク(笑)

お耳の折れが 逆になりました
日曜日ごろから 向かって右だったのが 左に変身っ!!
パピーの頃の耳って ころころ変わるし
さて ロノ耳 どうなることやら?!


スポンサーサイト
16:51  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

