--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

京都京洛トレーナーズクラブ@ドラハ

台風直撃?? 大雨?? 大風??
なーーんてドキマギしてましたが 家を出る時こそ大雨でしたが
ドラハに近づいたら 雨まったくなし。
よかった よかった。

朝 初ドラハのロノとうろうろ歩いてみる。
場所は問題ないみたい。
人間が大好きで大好きでたまらないコなので
人が多いのは問題なし。
遠方のお友達にも挨拶。
人あたりの良さを爆発させておりました(笑)


久々の競技会。
7カ月ぶりの復帰戦。
どーしようもなく緊張してしまったけど。
ばぁばが来てくれたおかげでずいぶん落ち着いていられた。

AGから。
スラは成功しなくてもいい。
スラのことは気にしなくていい。
バー落下をさせないようにしよう。
今日はリアをきらない とこぉずぃ。

とにかく最後までレッちゃんを走らせてあげよう。

スタート。
相変わらずの興奮ぶり。
伏せて待つ。 
こぉずぃのタイミングよりややスタート切られた・・。
コンマ数秒? ぅぅぅぅぅ。。。。ん。

スラまでいい感じ。

!!! スラ拒絶。
いいよ いいよ。
リカバリーで入る。

タッチOK
バー落下 一本もなし
19043699_831997462_118large.jpg
photo@ケビロメ健ちゃん thanks!

19043699_831997455_58large.jpg
photo@ケビロメ健ちゃん thanks!
この時点で内っかわに来てるもんね。
読み違いだったなぁ
これだとスラ入りにくいもんね。
ごめんよ レフ。


完走できました。

ビデオは撮っていません。
スラ以外は気持ち良さそうにレフが走っててよかったので
動画がないのが残念だけど仕方ないね。


JP
ぅぅぅぅぅむ またコンマ数秒スタート早いなぁ。
スラ スルーしちゃいました。
2拒絶 1失敗 だったけど
こぉずぃ間違えて レッちゃんにタッチ。
あれ??と思ったら S先生に「あと1回よかったのにーー」って言われたそうな。

幾分他よりも落ち着くドラハでも
やはり2走目は興奮状態があがるんだね。


スラはしょうがない。
レフが解るように してあげないとね。
でも
スタートは コンマ数秒でもきられてることは確か。
お尻を上げるとか じりじり前に出るとか
そうゆうことはしないけどきっちりしないとね。
週末きっちりいかないと!!!!




ドラハで念願のニッキーちゃんとSjuくんに会った!!
可愛い~~~~
落ち着いてて 穏やか~~♪
感動の異母姉妹再会☆って思ってたら
ロノのビビリ注意報炸裂しちゃったよ

K.しのぶさんに頂いたラスク~~
めっちゃうまかったーーーー
ごちそうさまでした♪


ロノのドラハ慣れに~~って歩いてたら
なんと きゅんさんに会えちゃったーーー♪
「ロノちゃん」って声かけて頂いて ロノ特徴ある顔でよかったーーーー(笑)
きゅんさん 想像どおり優しい方でロノ 甘えたい放題でした(笑)
これからも どこかで会えますよね?
楽しみにしてまーーす

IMG_9233.jpg
この半分きっちり色分かれ~~顔
なんと同じカラーリングの子にドラハで会っちゃいました!!!
ロノを連れてたら「うちの子とまったく同じなんですよーー」っと言われて
あとで会ったら ほんとだった!!!!
大人になったロノはあんな感じなんだろうな~~。
あの子みたいに賢い子になってるといいね♪

スポンサーサイト
00:08  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

レッちゃん、素晴らしいテンションでしたね~♪
とってもキレイにジャンプしている姿が印象的でした。
ロノちゃん~~~、本当に可愛かった~~~。
ワシャワシャしている間、幸せでした~(^o^)/
次にお会いできるのはいつになるかわからないけど、ロノちゃんのパピ毛はオトナの毛になっちゃってるかも・・・と思うと、ちょっぴりさびしい気がします(^^ゞ
とにかく、お疲れ様でした~。
きゅん |  2010.11.04(木) 12:44 | URL |  【編集】

NoTitle

きゅんさん

週末はお疲れ様でした♪
会えるなんて思ってなかったので声をかけて頂いた時ほんとにびっくり!!
すっごく嬉しかったですv-238

レッちゃんの走りも見てくださってたんですね。
キレイなジャンプと褒めて頂いてありがとうございます。
課題が満載なんですが頑張っていきますので
これからもレッちゃんのこと応援して貰えると嬉しいです。

パピー毛時代のロッちゃんに会って貰えてよかったです
ロッちゃん 人が大好きv-10なんで
次回はもう大人になってるかも?ですが
またワシャワシャしてやってくださいね~~。

日曜日は諸事情でキャンセルしてしまったので
きちんとご挨拶出来ずに残念でした。
次回会えた際は 
きゅんさんとゆっくりお話出来たらいいな~と思ってますi-237
ともぴぃ |  2010.11.04(木) 13:18 | URL |  【編集】

NoTitle

ドラハお疲れ様でしたー♪
ロノちゃんに会えてうれしかった~v-345
私の目にはしっかりと「感動の異母姉妹再会の図」が映ってましたよ(笑)
ニッキーがあんまりクネクネするからロノちゃんビックリしちゃったんだよねv-363
そして。。。ロノちゃん可愛い~v-238
フワフワしててパピーって感じで。
これに懲りずにこれからも仲良くしてやってくださいませ♪

久しぶりに見たレフアちゃんの走りもキレイv-290
とてもしなやかな動きで「いい犬だなぁ~」なんて思いながら
いつも見てますv-10
スラだってやり直したら入れたし!!
これからも競技会で彼女の素晴らしい走りを見れるのを
楽しみにしてますからねー♪
K.しのぶ |  2010.11.04(木) 21:10 | URL |  【編集】

NoTitle

K.しのぶさん

お疲れ様でしたーーv-222
ニッキーちゃんもSjuくんも
ほんと落ち着いてて しっかり飼い主さんに集中してて
可愛かったーーーーv-10
ロノのきょうだいは日本に来ていないので
ニッキーちゃん達をきょうだいのように思ってしまうんです♪
ただ今 Ohanaで修行中(笑)ですので
こちらこそ懲りずに仲良くしてやってくださいね~~。
Sjuくん家にもよろしくお伝えくださいねv-238

レフのことも見てくださってたんですね。
褒めて頂いて嬉しいです ありがとうございますv-398
飼い主の力不足で
悪いとこは直して いいとこをもっともっと伸ばす!
ということがなかなか出来ずに 
レフには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですv-409
K.しのぶさんに「いい走りだったね~」と
言って貰えるような走りが出来るようにこれからも頑張りますねーーー!!!
ワタシはCJくんの走り いつも注目してますよv-352

ともぴぃ |  2010.11.05(金) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

