--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

社会見学?修学旅行? はたまた研修?!

土曜日 ばぁばもドラハに来てて
「今の」 ロノをいっぱい見て貰って
いい機会やからーーということで
急遽 今日から ばぁばのウチに行ってこーーーーい
身体ひとつで 送り出しました


ドラハから帰宅 
いつも車の後ろのバリからワタシがロノを下ろすんだけど
空っぽのバリ。
マッシュ → レフ → ロノ の順番で家に入ると
ロノがマッシュやレフに体当たりして走るので
ワンワン キャンキャンうるさいのに シーーーーーン。

遊んでーー 遊んでーーーって 足元にからんでくるコがいないのは
なんだか静かすぎて 寂しくなっちゃう


そんな夜だったけど
次の日 ばぁばから 「元気やでぇーーーー」とメールを貰った。

2010103111080000.jpg
ばぁばの仕事に一緒についていき 走り回って草まるけーーー

2010103111080001.jpg
全身草の実まるけ ふりかけびっしり(笑)
しかーーーーし ばぁば家は草の実は取らないらしいから(爆)
ロノ 自分で取りなされーーーー


犬がたくさんいるところではへたれぶりを発揮してるけど
とにかく 人は大好き!!!
ばぁばの生徒さんにも 「あしょんでーーーーー!!」とお願いしてるようだ。

低いハードルも 臆することなく びゅんびゅん跳んだらしい
土曜日見学したアジで覚えたか??

なわけないか(笑)


2010103111160000.jpg
ガンガン系なので 服注意!!(笑)



2010110115560001.jpg
こーーんな広いとこで 走れるのもばぁば家生活ならでは。
うちでは こんな経験なかなかさせてやれんもんなぁ。



2~4か月 今が一番 いろんな経験が必要な時。
そして 今まで中ばっかりだったのが どんどん外へ外へ 意識がいく時。

可愛いコには旅をさせろ!!
とは 良く言ったもんだ。


離れてみて 分かったこともあるし
客観的にみて貰って 何が必要なことかもわかったし

ロノ 
ビビリんだったり
はたまた 生意気言って怒られてるみたいだけど(笑)
しっかり Ohanaの群れの中で 頑張っておいでーーー♪

きっとソレはロノの財産になるよーーーー



てことで 毎日空っぽのハウスを見て寂しくなっても
ダイジョーーーブ!! と過ごしてます。 
ハイ 一応(笑) 








13:39  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

