--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

初☆シープ

ばぁばのとこに 修学旅行中のロノですが週末は 我が家と急接近でした。

我が家は 岐阜で練習会
ロノはばぁばと 愛知県に。
ロノが初シープをするって言うので
見たくて見たくてたまらなかったけど
ここはぐっと我慢しました。

動画と写真は絶対に撮ってーーーー頼むぅぅぅぅぅぅ
ばぁばに懇願した(笑)


動画を見て 
「あの ちっちゃかったロッちゃんがシープしてるよーーーー。
 えらいねーーーー
 すごいねーーーーー」と
我が家大絶賛でした。

Sheepdog 087
初シープ



ボーダーという犬種だからこそ
やっぱり脈々と古から流れる彼らの血を見たい。

ロノには シープを早いうちから体験して欲しかったので
この機会は本当に嬉しかった。

Sheepdog 088
ほら これがあのちっちゃくてほわほわしてたロノだよ?


Sheepdog 106
初めてなのに ちゃんと左右に動いて羊をまとめてみたり
興奮しすぎないで冷静にやってた。




なんだか少し大人になったようにみえるのは気のせいじゃない気がする。
Sheepdog 111

ロノ センスがあると褒められたようだ。
嬉しいなぁーーーーー。

何か一緒に頑張れるかも?なことがひとつ増えたね。


早く会いたいよーーーーーー ロノーーーーーー。



スポンサーサイト
18:09  |  ロノ  |  コメント(4)

Comment

シープに関してとっても無知な私だけど、
お仕事中の尾尻がめちゃカッチョイー!!!!!

でもやっぱりまだ愛らしくて可愛いな~v-10
りずまま |  2010.11.13(土) 09:08 | URL |  【編集】

りずまま

シープ ワタシもめっちゃ無知。
未知な世界だよね~~。
やっぱりボーダーやから 
シープが出来たらいいなとレフの時も思ったんだけど
ロノがシープを意欲的にやるのなら
やっぱり機会を多く取ってあげたいなぁと思う母心v-238

可愛くてたまらんの ワタシ えへへへ(*≧w≦*)
親ばか120%やけど(笑)


ともぴぃ |  2010.11.14(日) 20:03 | URL |  【編集】

かっこええ!

ちょとーー
コメントしつこくてゴメンw

カキコミせずにはいられないカッコよさなんですがーーー

おチビさんに見えないねー
ステキ!!!
お仕事犬てカンジょーーーv-353
praysjewels |  2010.11.21(日) 01:08 | URL |  【編集】

まきっち

コメ何度でも嬉しいよ~~ん♪

えへへへv-10
ロノ かっちょいいやろ~~
まだまだおちびちゃんやのにこんな姿見ちゃうと
着々と大人の階段登ってるのねーーと思うよね。

今 隣でぐっすり寝てる姿からは
このお仕事モードは連想出来ないよ(笑)

ともぴぃ |  2010.11.23(火) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

