--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

久しぶりでわくわく♪

2週間ぶりに会える♪
ろっちゃーーーーん


前日からワクワク わくわく 遠足前の子供の気分。
会った時
「はじめましてーー こんにちわーー」って
なったらどーーしよーーとか
いろんな想像をしてしまった(笑)

道の反対側のばぁば家から歩いてきたロノ♪
喜んでるーーー ぶりぶりしてる~~~~

たぶん(笑)
母として喜んでくれたはず たぶん!?

めっちゃ大きくなってるかな?って思ったけど
さほど大きくなってなくて
身体が しまってた!!!

毎日走り回って 泥んこになってたからね

夕方一緒にばぁば家の周りを散歩。
このグレーの背中がぴょこぴょこ隣を歩く映像久しぶり。

明日はたっぷり一緒にいような~~

FlyBall 025

ロノ アナタもですか(笑)
レフと同じで手(指)使うの上手そうな感じ。
マグカップ 引き寄せちゃうんかいなぁ レフみたく(汗)



あ!
ロノ 耳は先折れちゃ~~~んになりそうです。
可愛いわ~~~~(*≧w≦*)







16:25  |  ロノ  |  コメント(4)

Comment

ロっちゃん!まじ、可愛い(*^_^*)v-238
お帰り~。v-221
ひとまわりも、ふたまわりも成長したような感じですね♪
きゅん |  2010.11.18(木) 16:08 | URL |  【編集】

きゅんさん

こんにちはv-222

いつも可愛いって言ってくださってありがとうございますv-238
ロノは幸せもんです♪

ロノ まだ帰ってきてないんですv-356
今週末にまた会いに行って
一緒に帰ってきますv-398

うちではお留守番が長くて
一番経験が必要な時期なのに
なかなかたくさんの経験をさせてあげることが出来ないので
こうやって機会を作ってくれるばぁばや
周りのお友達に感謝なんですv-344

帰ってきてから 母ますます頑張らないと!ですねv-91
ともぴぃ |  2010.11.18(木) 16:45 | URL |  【編集】

クク

ククク
お手手がv-238
我が家のぷさんもこんなカンジですw
praysjewels |  2010.11.21(日) 01:04 | URL |  【編集】

まきっち

くくく♪
ぷさんもこのお手手なんやね~~ らぶぅ~v-238

指先が器用なコは頭使うのも器用っていうけど
ワンコもそうだと信じたい(笑)

ともぴぃ |  2010.11.23(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

