--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

へろへろですけど 何か?(笑)

朝起きたら 寒くなかったし 車凍ってなかった(驚)
こんなことってあるのね ココで(≧w≦)プププ

今日は 一休とおうじろうくんと一緒にトレーニングしちゃいます

懐かしや~~~~
レフの時よくここでやったね。

IMG_9241.jpg
Gメン75 みたいや(笑)
↑ 分かる人は 同年代!

下っ端のワタシ&ロノペアは はじっこ。
さすはにばぁばは 親分なんで真ん中だ(笑)


お兄ちゃんの一休やおうじろうクンのオビトレーニングを
じっくり見学!!
何ヶ月後かは ああなりたいね
IMG_9244.jpg
しっかり見て覚えてください


さて 「ロノとも」ペアの順番に。
オビトレーニングって言っても
まだまだ トレーニングの「ト」の字にも入らない。
コミュケーショントレーニングというんだろうか
Tスクールのオビトレの 入門編に入学だ

IMG_9254.jpg
ゼーーハーーーー

IMG_9246.jpg
そうだよ~ ろっちゃん♪
目が合うね~~ いいこだね~~~

IMG_9255.jpg
ジャンプ~~ ジャンプ~~

ハヒィーーー ハヒィーーーーー



う!!
お休みさせてください(真っ青

神社の境内で お水を頂いて休憩入れて貰って(笑)
数回頑張った。



走って 動いて くるりと回る。
ロノと目を合わせて。

普段 ぼーーと過ごしてるワタシにはしんどい。。。

IMG_9248.jpg
目が合うのが 嬉しい♪


IMG_9259.jpg
一緒に頑張れるのが嬉しいし
しっかりロノがこっちを見てくれたのが嬉しくて 顔に出てたようです。




でも






最後はワタシ 足が動きませんでしたけど 何か?(笑)



ワタシ的には めっちゃ長い時間した気分だったけど
みんなに
「ちょっとだよ? 笑」って言われた・・・。

くそぉーーーーーー
まずは体力アップだ。

そして くるくる動きで酔わないようにしなくちゃだ!!



数年前 レフとこぉずぃのトレーニングを見てたし
マッシュのオビも再トレーニングで教えて貰ってたけど
一から ばぁばオビを自分でしてみたら 
すっごくロノと一緒にするのが楽しかった
この最初の気持ちを大事に
ゆっくりロノと育んでいけたらいいな。


ロノ 人間に対しての集中があっていい感じらしい。
いいとこを伸ばしてあげれるように まずはワタシが問題だな(笑)


忘れないように。
・大きくスペースを使って動く スピードの強弱つける。
・ロノと目が離れた時に 声をかける。
 声をかけ続けない 呼び続けない 
・褒めのタイミングはよく見て効果的に。
・褒め・呼び どの時に どの言葉をかけるかを整理すること。
・ご褒美をあげるときの動きはスムーズに。
 あげにいかない。




帰り道のSA
足が へろへろ ふくらはぎがパンパン
なーーんもない平坦なトコで クロックスの前部分がひっかかること数回。
あやうく すっころぶトコやった(笑)
足腰 おばぁちゃんですな コレ。



日曜日のお楽しみにはまだまだつづく・・。

















スポンサーサイト
17:31  |  ロノ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

