--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

いつもの公園

午前トレーニングが終わったあと
みんなでランチ
ここのところみんなで手作りご飯が流行ってる♪
今回のメニューは

トマトのパスタ~~~
20101114122243パスタ
おたパパ作の ソース美味かった♪

ただ 7人なのに10人分のパスタを作ったので
ほぼみんなが1.5人前食べ(笑)
こぉずぃは絶対2人前以上あった(爆)

下向いて 靴をはくだけで
口からパスタが出そうなくらいお腹いっぱいになった・・・・。

教訓!
なにごともほどほどに(笑)




食べ終わった後は いつもの公園にGO!



天気がいいから人も犬いっぱいいたけど
広いこの公園は 場所がいっぱい。

IMG_9269.jpg
ディスクも大好きなようです ロノ。



IMG_9305.jpg
孔明 ディスク抱えて何を瞑想中?

IMG_9308.jpg
ばぁば家で ロノは孔明とずーーーーっと遊んでるそうだ。




IMG_9310.jpg
心やさしき一休 
ロノのトレーニングに付き合ってくれてありがとね♪


他のコも撮ったけどピンボケでダメ すんません



もちろんうちの三色姉のレフも
IMG_9288.jpg
見て 見て 狙って~~

IMG_9289.jpg
立ちあがって うがぁーーー  キャッチ!

IMG_9282.jpg
こぉずぃとばぁばに投げて貰って
へろんへろんになっても まだやるーーーとゾンビのようなレフだった(笑)



あ?
茶色兄って??


もちろん 今回も大好きな別荘(ばぁば家をそう思ってる 笑)での
お泊りに 真夜中でもテンションMAX

で 帰ってきて

IMG_9318.jpg
脱力(笑)


しっかり寝て パワー充電してくださいね!
今週末も別荘に行くよ~~~







スポンサーサイト
23:12  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

元気?
こっちはなにかと忙しくしてるけど元気です!

先日(っていつやねん(笑))のオビ練習お疲れ様でした♪
みんなで練習すると楽しくて、張り合いにもなるしグループレッスンにハマってます。
またよろしくね~。

心優しき一休は彼女(ロノ)と会いたがってるよ♪
こぉずぃじぃじに反対されても想いを成就させる気まんまんの一休です。
認められるように勉強頑張るけど、眉間が広いのはどうやっても狭くなりませんのであしからず(爆)
ノア子 |  2010.12.02(木) 19:49 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

レスが遅くなってごめんねv-356
あまりに放置しすぎて多方面から(笑)
元気なのか??と聞かれていますが全員元気でーーーすv-415
ちょっと放置してたら
いっぱいネタ?がたまり どっから手をつけたら?となり さらに放置・・・。
放置はいけない と悟った・・(笑)

先日(めちゃ先日やね 笑)はお疲れ様~~。
ワタシも一緒に出来るのがありがたい♪
先をいくみんなを見れるのは勉強になるもんっ
それに・・・
みんなを見てる間休憩出来るし←コレ ワタシには重要!(笑)

一休~~
じぃじは誰がきても「もんくたれ」です きっと(笑)
それにロノは「お転婆」に拍車がかかったよ~
今日の朝トレ中に持ってたおもちゃを通り越し
その場ジャンプでワタシの鼻まで跳んできて鼻にあごが当たったよv-39 
どんだけジャンプ力あんねんv-405
ということで
お転婆な彼女でよかったらまたデートしてあげてね♪


例のベストv-344
ポイント買いで手に入れれそう~~。
おたパパに「でっかいの買うもんっ!!」って言っといて~~(爆)



ともぴぃ |  2010.12.07(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

