--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

シンクロ?

レフ と ロノ

4歳と5ヶ月。


フタリが すっごく仲良しか?と聞かれれば
仲は悪くはないと思うよ と答えます。


基本 レフアは 「人」が好き。
自分を見ていて欲しいし 傍にぴったりと一緒にいたい。
だから 我が家では「うざ子」と呼ばれている。
うざうざ 常に顔が近くて邪魔です(笑)
加減を知らないから 暑苦しいんだよねーー(爆)
なので
レフはワタシラにうざうざしたいので 
遊んで欲しいよ~と寄って来るロノにちょっと冷たい(爆)

なぜなら
ロノも「人」が好きで そばにいたい。
ワタシラの周りをうろうろしては 横にぴったり。
そしてあの愛嬌たっぷりのキャラで
「しゅきしゅきーーー」とやるもんだから ワタシラ めろめろ(*≧w≦*)
永遠の3ヶ月のレフ姉 メラメラ

我が家には ぴったり寄り添いっこのマッシュ兄がいる。
マッシュ兄はシード権が永遠にあるので 不戦勝
希望の場所は争奪戦で よろしく。



そんな ライバルってる姉妹ですが シンクロってます。




寝姿で!





20101031223826.jpg

20101205224701.jpg

レフ姉 さすが!
ちょび舌でアピールだね(笑)



最後は ロノからきめのポーズ。
20101205224610.jpg

手は真横にピーーーーーン ですっ 














21:00  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

きゃぁ~~!あはははっっ!!
本当にシンクロしてる~。
レフちゃんのチロっと出てる舌が、なんとも言えませんね~♪
しかし・・・これこれ、お嬢様方、
ちょっとハシタナイお姿ですぞ(笑)
きゅん |  2010.12.08(水) 11:13 | URL |  【編集】

そうそう

「無印のクッションに毛とかつかない?」
前に聞かれて「つかないよぉ!!」と答えたよねぇの覚えてる?
新しいのに変えたらめちゃくちゃ付くの、毛じゃないけどi-201
前の素材と変わったみたいでショックi-282
レッちゃん、舌チョロ可愛い~v-10
hiro |  2010.12.08(水) 12:53 | URL |  【編集】

きゅんさん

レフ よくちょろ舌出してるんですよ(笑)

それにしてもシンクロってる姿が 大また開き。
こりゃ~うちの子らしく お笑い系だな~と感心しましたよ(*≧w≦*)プププ
やっぱりモザイクかけた方がよかったかな?
若い娘の姿じゃないですねーー(笑)

レフとロノに
大また開きはやめて 小また開き程度にしなさい!!って言っておきますv-218
ともぴぃ |  2010.12.08(水) 17:38 | URL |  【編集】

hiroさん

覚えてるよ~~ん
hiroさん 毛つかないよ~って言ってたから
ワタシが掃除嫌いやから 汚すぎてつくのかな??って思ってた(笑)
あ でもね~ 
去年?おととし??の
冬バージョンのフリース?がサイドに付いてる写真のカバーは
毛はつかないの。
で うちはオールシーズン コレ(笑)
最初に買った布のはお蔵入り・・。

新しいの買ったんだね~
で 毛じゃない何が付くの???(笑)
かえって気になるわ(爆)

うちにあるのと一緒のヤツなんやろか??
うちがお蔵入りさせたヤツが
hiroさんちがOKなヤツだったらうちのヤツ あげるよ~~。
うちは この冬バージョンがまた出たら買うぞ!と思ってるんだ~~。
出るんやろか???

というか このクッション自体がもう一個欲しい。
だって ロノもお気に入りで3ワンで争奪戦よ。
hiroさんちみたく 仲良くきょうだいで一緒に使って欲しいけどうちはお一人様限定だわ。
もちろんこぉずぃは早々に脱落(笑)

レフのちょろ舌は
仰向けに寝てなくても出てることたびたび(笑)
出てる舌をちょいちょいと指で触っても
爆睡してて気がつかないよ(爆)
野生では生きていけないわ あれじゃあv-413




ともぴぃ |  2010.12.08(水) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

