--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

おえ~~っぷ。

朝散歩~
今日は一番大きい公園に行ってみました♪
おっきな滑り台があるんだけど
ソレはさすがにロノと滑ってこなかった

いつか抱っこして滑ってやろう♪
お尻が痛いんだよねーー あれ。



奥の運動場で トレーニング&レトリーブ


くるくる

ドタドタ



おえっ



朝から目が回ってあやうく おえ するとこやった(笑)



レトリーブで遊んで 



おえっ~~っぷ



20101209070144.jpg

ロッちゃんの 白いおもちゃが グレー? 

かび色みたいで きたなーーーーー おえっ。

もち手の赤い紐も きったねーーー(笑)




どうやら運動場の砂?土?が変わった色みたいです。。。
なんだろ??




そんなことおかまいなしのむちゅめは
片付けようとしてるおもちゃを狙ってます


帰り道の散歩で ボーダーちゃん×2 に遭遇。
ロッちゃん 尻尾ブリブリで遊んで~ギョンギョン 
言ってましたが 残念ながら思いは叶わず(笑)
鳴かずにアピールは・・・・  
出来ないらしい(汗)







スポンサーサイト
18:43  |  ロノ  |  コメント(2)

Comment

カラダは少々大きくなったみたいですが
まだまだお子ちゃま全開なロッちゃんですね(*^□^*)
楽しそうなお散歩風景が目に浮かびます♪
きゅん |  2010.12.10(金) 11:45 | URL |  【編集】

きゅんさん

そうなんです(笑)
カラダは大人に近づいてますが
まだまだおこちゃまで うきうき♪うはうは♪全開ですv-413
おこちゃま時代を満喫して
いーーっぱいいろんなことを体験させてあげたいですv-344
目指すは素敵なレディです ←目標は高い方がいいですよね(笑)
ともぴぃ |  2010.12.12(日) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

