--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.11 (Sat)

もりもりな週末。

週末はばぁばのとこに

午後から行ったので 
BIGOTでランチ中のばぁばと生徒さん達のとこに合流~
20101211152728BIGOT.jpg
芦屋のお店が新しく出来たらしい。
こ洒落ている。好みのパンがわっさわさあったーー。
こりゃ ばぁばんちに来た時の次の日の朝ご飯はここに決定♪

20101212081109BIGOTパン
翌日の朝ご飯↑
・ミートパイ
・洋ナシのデニッシュ

うまい うまいぞ BIGOT!!!!


みなさんとワイワイ話して
いつもの 公園へーーー。
雨がやんでラッキーやった♪

ひろーーーい公園 貸切
フリーで みんなで走れーーーー。

IMG_9444.jpg
まだまだキャッチは出来ないけど ディスクも大好きです。

IMG_9463.jpg
ぼっけぼけですが
レフと一緒にディスクを追って走っても負けてません。


あ。
ロノトレもちゃんとしてます。

自主トレ中の疑問や ぅぅぅぅん。と思ってたことを聞いて
「やっぱりかーー」と解ること多々(汗)


集中させれる魅力あるパートナーになりたい!!!
頑張らねばっ。


IMG_9455.jpg

ワタシは「どんくさい」のバーゲンセール中(笑)
賢いロノにすっかり助けて貰ってます。


夕飯は・・・・

ばぁばと3人で もんじゃの食べ放題に
3人で8種類?食べまくり
たこ焼き・そば焼き・そば飯と追加しまくって
しばらく粉モノはムリですよーーーってくらい食べに食べた。


毎度おなじみの 別荘宿泊でマッシュはウハウハ。


明日につづく。




23:40  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

