--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

もりもりな週末2

朝から 美味しいパンに幸せ度 

朝からロノトレも昨晩遅くまで色々話して(愚痴って 笑)
気分も復活。
ネガティブキャンペーン(笑)のワタシも 打ち止めか??


昨日のコトを  寝る前に布団の中で反省会したので
頑張ったんだけど
問題は ワタシの  三半規管だった・・・・。

くるくる動くのについていけないよーーーー

まっすぐ歩いてるはずが ぐーーねぐね(汗)

時計回りって?? 口で言い続けないと怪しすぎる(滝汗)


あわわ・・・・・・・・。


ロっちゃん ごめんやで。
ダメダメ大安売りなワタシ
賢いロノに すーーっかり助けて貰っているわ。

宿題と課題を貰ったし
形になんてこだわらずに こつこつやってこーーーー



ばぁばの用事で
フライボール@海ふれ を見に行くことに。

海ふれ広場は 競技会とディスクの練習会で行ったきり。
懐かしいな・・と思ってたら
某会社の大きな工場が出来ていて道が変わって迷子になった(笑)


ほんとに いいお天気。
コンビニで買ったおにぎりだったけど
ばぁばと3人で 芝生の上でフライボールを見ながらおにぎり
おやつまで食べて すっかりまったり

こんな日曜日って久しぶり。


ぽかぽか太陽の日差しがあったかい。

空がきれい。

風が冷たい。

芝生の上って気持ちいい。




こうゆう時間って必要だよね。


芝生の上で ワンコと一緒にゆったり時間。


マッシュもレフも ロノもすっごくいい顔だったなぁ



帰り道
閉店セール中の「ホームズ」@ホームセンターに寄り道。
前にマッシュと来た時は
広くていっぱいモノがあっておもしろいお店だったけど閉店しちゃうんだね。

中は人がいっぱい。
ワンコもそこそこいるし
ロッちゃんも 一緒に中へ。

20101212153616ホームズ
ペレ姉と一緒。

ロッちゃん 落ち着いてる。
びびることもないし 
行きかう人に やっぱり散歩と同じく尻尾ぶんぶん♪
犬好きな人が声をかけてくれるたびに 嬉しい。
触って貰っては うっきうき♪

たくさんの人 いろんなモノがある中でも
気が付くと じーーとワタシの顔を見てる視線を感じる
こうゆうトコが ほんまに可愛いーーーーーー ←親バカですな(笑)

金網と掃除用の手袋と
なんとも渋い買い物をして(笑)ばぁばとはここで


我が家の今回の週末の〆は
天スタ!!
20101212175947天スタ
屋台で ふーーふーーしながらあつあつのラーメン







スポンサーサイト
23:59  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

きゃ~、ロッちゃんたら~♪カートから顔を出してる姿がかわゆいじゃありませんか!!v-10テッテもラブリ~v-238
あらあらペレちゃんを久しぶりに拝見しました。
ばぁばさんとこのHPが開けないので、どうしてるかな~って思ってたんです。
ばぁばさんとは、マールクラブ繋がりです(^m^)

熱々のラーメン、美味しそう~~。寒いときはコレに限るっ!食べたら元気に冬を乗り切れそうな気がしますね~v-221
きゅん |  2010.12.15(水) 15:07 | URL |  【編集】

きゅんさん

カートに乗ったら 飛び降りるかも?ギョンギョン吠えるかも??
なんて想像してたのに意外に(笑)普通でちょっとおもしろくなかったかも(≧w≦)アハハハ
ロッちゃんにとってホームセンターは
みんなが可愛いね~♪と声かけてくれたりなでてくれたりする
楽しいトコロ!!と認識したようですv-413

きゅんさん ペレのこともご存知なんですね♪
ペレとレフは姉妹で しょっちゅう会ってるので
このフタリはかなりの仲良しさんです。
いくつになっても仲良しなのは嬉しいもんですねv-352

ばぁばのトコロ 開けれないですか??
あれれ?? 
ぜんぜん更新しないけど(笑)普通に見れるんですけどねぇv-388
マールクラブつながりってことは ジョーですね♪

寒い時に 屋台で食べるラーメンはなんでこんなに美味しいんでしょうねーー
このラーメン にんにくたっぷり入れると美味しさ倍増です。臭いけど(笑)
ともぴぃ |  2010.12.16(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

